だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2012/12/27

ヒロくん可愛すぎてらくがき


 

2012/12/27

クリスマスも終わり、今年もあともうちょっとですね
イナダンからうっかりヒロくんにはまってしまい、ダン戦W見てます
バンさん男前過ぎて眩しいし、ジンさんイケメンだし、ヒロくん天使だしどうしたらいいかわかりません
とりあえずライメイでヒロくんチームに入れたよ!
レベ●5にまんまとのせられてますウフー!

 

2012/12/23

今日で今年の講義が終わるのですが、レポート提出とか、掃除とか、年賀企画も描かなくちゃだし、サイトに載せられる絵は今年中に描くことができるか…?
誰だ、ライメイぶっ通しでやった奴は!←
後悔?していません(即答)

 
[TOP]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -