24h
―プライベート有りのリアルタイム―
子ネタ、アホネタ満載?

▽ちなみに
メモで言ってた人外ネタの漫画は「退魔師と悪魔ちゃん」超胸キュンするよ、幼子ヒロイン。

幼子から淫魔て(笑)

退魔師さん、フラフラしてるんだけど優しくてカッコいいんです。少し前にWeb CM流れてたね!杉田さん!

新刊出てたんかなー。
全然本屋に行けてないので、わからん〜


2020/05/20 00:22 (0)


▽もちろん
NARUTOも読み直してるよ!
螺旋丸の修行らへんの話めっちゃ好きや…
ヤマトの扱いがwwカカシ先生こき使い過ぎww
それでも何も文句もいわずにチャクラ大量消費してくれるヤマトよ!!男前や〜!!!

文句は言わないけど表情には出るとことか、めっちゃ可愛よな…ヒクヒクするとこ、ハァハァゼェゼェ言いながら大丈夫と言い張るところとか…

好きや(´;ω;`)

あぁ、あんまり原作読み過ぎるとただの読者になってまう、ただの乙女になっちまうぜ!←
夢練るんや、私!

リクエストの媚薬裏はちーっと詰んでます。
此方は気長に待ってくれると幸いです。

今色んなネタをメモで言ってるから、そっちも何か形にしたいなー



2020/05/20 00:12 (0)


▽まーじーかー
黒ヤマトを最近よく口にするけど、黒ヤマトのコンテンツも約2年ぶりに更新だった。

はー……まーじーかー




2020/05/19 00:09 (0)


▽お?
鬼滅最終回とな。

結局最後の最後まで一切手を付けなかった作品だ。
すっごい人気で誰もが読んでるような印象があるけど、私みたいに興味がない人間もいる。ほんと立ち読みさえしなかったなぁ。
純粋に好きな人もいるけど芸能人が読んでハマっての便乗感もあったなぁ、と。それでも人気絶好調の中、ちゃんと物語を完結させるという、自分の中での終止符を揺るがさない作者さんが素晴らしいね。

ファン的に引き伸ばして欲しい気持ちも分かる中、尊敬する。いつか手を伸ばした時、そういった気持ちと敬意を込めて読ませてもらおう。

お疲れ様でした。


なんか、暗殺教室思い出した。
タイトルからして先生延命ルートはないのは知ってたけどさ。松井さんの作品好きや…ネウロとかまた読み直そう(´ω`)


2020/05/18 08:04 (0)


▽いつもより
早めに寝よっ。

数日前に言ってたグロ夢出来ちゃったんで明日あたりにでもアップしまーー!!!
ちなみに人魚姫ではありませんぬ。

おやすみ〜


2020/05/18 00:55 (0)


▽う、お、お、
薄桜鬼の話を久々に友達としたら…

一くん熱ヤバい!
お互いちー様(CV津田健次郎)が嫁なんですが、一くんもとい斎藤さんもお気に入りなのですよ。
この前一くんの中の人、鳥海さんがYouTubeでキャラの成り立ちとかやってて、ご本人さんがその場で演じる一くんがいたのです!!!

彼はむっつりスケベの、ツンツンデレ!!←
天然。女性に疎い。
そんな話して、彼なら初夜はどうなるんだ…ってなり、いつものように滾りSS仕上げちゃった。

裏要素はないよー。初夜匂わせ。
ヤマトに関係ないけど、ちょいあげとこ。

これをもう少し膨らませていつかヤマト夢に変換したいな。ちなみに夕方に言ってた黒ヤマトは無理だった…描写ムズイ。
じっくり練っていつしかサイトにアップするね。


追記
2020/05/17 00:33 (0)


▽あ
これ、アカン〜
サクッといくはずが思ってたよりも夢らしくなってきた…

とりあえず黒ヤマトには間違いない。
纏まらなくなってきた。
一気に書けないものは熟成コース…(お蔵入り)

内容的には最低な男と似てるかも。



2020/05/16 16:50 (0)


▽うずうず
お休みなので暇してます←

というのも、痛めた腰があんまり良くないので安静に。腰を痛めたのかれこれ20代…年齢は言わないけど同世代の方ならアラ…(モゴモゴ)
とまぁ、かなり若い頃にぎっくり腰なっちゃってそこから無理したり調子悪かったりする事が増えまして。仕事中コルセットは常備。今は腰よりも背中辺りがやばいのだよ…なんていうのか、ピンッと張ってるような?
重たいものとか、腰落とさず持ったりしたら…絶対やばい、ぎっくり!いく手前。

なので大人しくスマホ弄りつつ。



そういや話はガランと変わるけど、グロってみんないけるのかな?グロ系を描く友達がいるんだが、どこまでがグロか分からないとか言ってて見せてもらうつもりなんだけど。
グロっていっても色々あるもんね。
血の表現とか、クナイで相手を刺したりするシーンも描写が上手ければグロになると思うし。
描写は下手だけど、そういう意味では何作か書いてるな。ヤンデレヒロインとか、ヤマトがカカシを殺してヒロインゲットするお話とか……

あ、気になるならタイトル上げましょうか?(笑)
何気に数あるので全部読むのは骨だろうし。

でも推しの話なら何でもmgmgするんだけどね!!←


よし、久々ちょっと書いてみようか。。
黒ヤマト目線でいってみようかね!!

書けたら24hにまたアップします。
何となく書けそうだ。


2020/05/16 16:01 (0)


▽起きてました
さっ、すがに…眠い


更新は明日……おやすみ。


2020/05/16 03:14 (0)


▽パクったなー(ニヤリ)
リンク貼るのいいよね、飛ぶの楽だし!

でも編集する側は何気に手間かからない?(笑)
私は阿呆なのでタグなんで覚えてるわけもないから、前回のリンクをコピって貼り付ける。そこでよく間違えるのが前回のリンクのままっていう…

ユーザー辞書登録もありかと思うけど長ったらしくなりそうなのであえてやってないかな。

でも「」タグは登録した!(笑)
編集する人にしか分からないと思うけど、このタグは「# sozai1362#」でNew絵文字に変換されるのですよ!
(実際は空白消して使う)

これはナノの独自だっけか?
愛用してるタグの一つ。




2020/05/16 01:02 (0)


prev | next