×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo/res/24h

2020/07/22 22:00
【「己の欲望」制作秘話】

こんばんは〜!

さて『己の欲望』制作秘話ですが…とりあえず土下座します!!いや、媚薬ネタなんて私にはハードルが高かった。ぶっちゃけ媚薬とか、どうなるの?って感じですとも(笑)さすがに経験なんてないし全て妄想にて書き書き。ヤマトの苦しそうなお顔を考えながらポチポチ…そこは滾りました。推しのそんな顔は襲いたくなる。
BLなら襲われてるんでしょうねぇ。私は夢派なのでそちら側は妄想しませんがw

ちなみに、ありがたい事に詳しい詳細も頂きまして。
「ごめんね、ごめんね」と口で謝りながらも激しくしてetc…激しくなった、でしょうか?

激しい=無理矢理的なイメージで仕上げてしまいましたが、悶えてくれると幸いです。
黒ヤマトが好きな人はお気に召してくれそうな作品。

創作なんてものは全て妄想から出来上がるものですが、知識のなさや描写が乏しくてすみませんんん(土下座)
でもですね、黒ヤマトに堕ちて狂った様を書くのは楽しかったです。やっぱああいう彼も好きだと再認識出来た作品でもあります。


ちなみに今もそっち系な彼を執筆中ですが、裏描写を入れるか入れないかで止まってる感じです。


裏読みたい人、挙手〜〜〜!!

\(^▽^)/ハーイ
(誰か書いて…?)






comment(0)



2020/07/19 19:39
【おおお…】

こんばんは〜。

ここ数日、アニナルを見ております。
その経緯としてHuluの無料トライアル…
ナルステで藤田隊長にハマり、ご本人様に熱を上げ出して、彼が出演していた八王子ゾンビーズが見たいが為に!!1話が無料でYouTubeにあったのが大きい、続き気になって地元でレンタル探したけど全くなくて配信のお世話に。どの作品も賛否両論ありますが、個人的には好き!ま、好きな役者出てるし、当たり前といっちゃ当たり前だけど。興味ない人から見たら、しょーもないネタですが、それを全力でアドリブ!!
よく見るとキャストさんとか笑い堪えてるくらい(笑)
喧嘩してコミュニケーションとる不器用ゾンビーズ達が可愛い。
映画も初日見に行きました〜。でもね、私の住む地域は知名度ないんか…3人しか入ってなかった。ほぼ貸し切り。良いのか悪いのか…

で、トライアル期間がまだあるのでアニナル見てるわけです。
元々NARUTOに沼った時期が遅かったので、その時既にアニメは終盤でしたので追いかける気力もなく。
でもアニメオリジナルのヤマト過去編は見ました!
ヤマト過去編、つまり甲からテンゾウのお話。というかアニナルでのヤマトって何気にひどい扱い受けてるんです…( ^∀^)まぁ、愛され弄られだ!!
特に#596前後。ここらへんは実はちゃんと見てなくて今回試聴したんです。
メカナルトの回……ヤマトぉぉぉぉぉぉ(泣)その扱いやめたげてーー!!!(叫)ってなります。
お顔が酷いのなんの。。
でも乗り物酔いするトコは可愛い!!!!…そう思わなきゃやってらんねぇよ…みたいな。
全体的に超ギャグ回なんで大丈夫な方のみ、良ければ見て下さいませ。

しかし、久々にアニメのヤマトに触れた。
自分の中でちょいズレがあるなと、実感。あんまりズレ過ぎても微妙だし、また原作アニメ勉強しつつ素敵なヤマトを書きたいもんです。



comment(8)


2020/07/14 23:24
【大雨が…】

なんていうか、各地での雨による被害がひどい…

私の住む所は山奥に行かなければそれほどの被害もない。地震もあるけれど大きくても4。それ以上は体験した事がありません。
台風もズレる。学校が休みになった記憶がほとんどないくらい。今回も雨は降り続いてますが、通知は来たけど本当に必要な避難勧告は山手のみですね。
都会じゃない分、ある意味平和そのもの、と言いますか。でもだからこそ気を抜いてはならないんだろうと常々思います。

読者の皆様は大丈夫でしょうか?

コロナもまた第二波が来てもおかしくない状況…
少しでも早く通常の生活が送れますように。






さて腱鞘炎ですが、やっと通常時の痛みは治りました。
痛み止め飲んでの仕事からおさらば!!!

まぁ、指を使うとやっぱり痛くなる事は痛くなるんですけどね。短時間なら問題ないレベルまで戻りました。ポチポチ早打ち出来る!!…さて…そろそろ痛くなってきたのでここらへんで。



comment(0)


2020/07/08 21:21
【いやはや】

色んなニュースが一気に押し寄せて、どうしよう状態なひさぎです。

まずは津田健次郎さんの件ですね。
元々そんな噂はあったのでそこまでショックが大きいわけではありません。それよりも週刊誌の方がね…絶対狙ってたんだろうなと。彼方もそれがお仕事なんで、生きるためには…とか思うけど、複雑。
そして極主夫道、ドラマ化!!めでたい!!
主演、玉木宏!!!!………え?ってなりましたとも。

これもめでたいけど、じゃあなんで実写PV津田さんで撮って賑わってたんだろう…モヤモヤ(笑)


まぁ、それよりも一番重要なことを呟きます。
やっとこさ、初演のナルステゲット!!
ヤマトが、動いてる!!藤田玲さんが!!

ヤマト熱滾り→でも創作出来ない→ヤマト関連漁る→ナルステ(ナルト・ライブスペクタクル)再熱→暁の調べ気になる→藤田玲さんに辿り着いてまたもや漁る。
牙狼とか見まくってます…

自分の中でのヤマトと少しイメージが違ったんだけど、カッコ良いことには変わらん。なんていうかビジュアルは問題ないけど、どうしてもアニメの温和な声が根付いていたからか、野太い?感じで違和感。慣れたら問題はないかなー。
ともかく暁の調べ、再演の円盤もゲットする価値はある…狙うぞー!!!

真夏でタートルネックで、元々汗掻きらしいので…ともかく暑いと特典映像でも言ってた。
推しの汗は良きです(変態ではありません)


comment(0)


2020/07/06 00:01
【こんばんは。】

ども、ども、お久しぶりです。
メモ更新自体は相変わらずの深夜ですが。

何回にも分けてこのメモ書いてます(笑)

やはり付け根が痛くてスマホをいじる動作は中々過酷。今日久々にSwitchのコントローラー持ったんですが…それも無理な事に気付く!!
左親指でスティック動かす動作が痛いっていう…

スマホで腱鞘炎はホントあるので皆様もお気を付けて…


さて、スマホで創作しなかった時間はアニメとか色々消化してました。
あと、多分、ナルステでヤマト役してた藤田玲さん沼に落ちてますwもう、カッコ可愛い!!
牙狼シリーズ今見てるし、CDも買ったし、そしてナルステ円盤!!買いました。
初演のやつですけどね!!まだ手元に届いてないけど、届いた時には発狂しそう…

もうすぐ公開する八王子ゾンビーズを見に行きたい!!イケメンゾンビでさらにオラオラ系だよ…胸キュンしちった。


とまぁ、顔は出してませんが元気ですので!

comment(3)


2020/06/29 00:00
【ちと】

更新ペース落ちます。
何故なら腱鞘炎が悪化し始めたからであります。
仕事で使うのもあるけどスマホ触りすぎも大きい…空いた時間と夜に掛けてのポチポチがかなり響いてる。

といいながら、書きたい衝動に駆られてます。
もどかしいなぁ〜〜

実はですね、少し前から練り始めた連載ものがありまして。そもそも私が書く連載(長編)は一度止まると書けない病に陥る…!なのであらかた書き上げたものを修正しつつアップするのが効率がいいと悟りました。
ってな感じでここ1〜2週間ほど練ってるんですが、痛みが増してきたのでそれらもお休みします。
まぁ、表に出してないものをお休み!って言われても、なんじゃそれ状態かと思いますが(;^ω^)

慢性的な腱鞘炎なので通院はしてます。マッサージと薬塗ってなるべく使わないようにしろと医者からは言われてるけど…そんなの絶対無理だよね(小声)
最近は調子良かったけど湿布や薬塗って寝ても痛みが取れない日々が続いてるのでこりゃヤバイ!まぁ仕事で手を使うポジションに回されてるのもあるんで、それも響いてます。

痛みというより、ヒリヒリジンジン?
両手の手首から親指〜中指までの3本が悪化してる。


なのでメモも暫くお休みしますが、お気軽にコメント等はどうぞ。すぐには返信出来ませんがゆっくりと返させてもらいます。


comment(2)


2020/06/28 00:01
【アドリブ】

唐突ですが皆さんは声優さんはお好きですか?
私のメモでもよくネタにしますが…私は声優さんが大好きです!!特に津田健次郎さん。
そして声優さんが好きな人なら知っているだろう、即興劇「AD-LIVE」!!今年は津田さんが出られる!でも公演は千葉…いつも大阪だったのに、なぜ今年は…、、
まぁ、津田さんは朝ドラエールのナレーションやら色々忙しいからスケジュールが合わないんでしょうね。
さすがに千葉まで遠征は無理なんで諦めるんですが…今年はなんと、ライブビューイング開催とな!
これはやばい案件。え、行きたい。
むしろライビュなら日程さえ合えば行けるんじゃ…

とりあえず、滾りすぎて顔のニヤけが止まらん状態。この勢いのまま、夢書こう!うむ!!

comment(0)


2020/06/27 00:02
【ボク姉完結】

さぁさぁ、完結しましたよ。ボクのお姉さん!
元々原案があったので、このお話での『甲』というキャラはスムーズに動いてくれました。でも先に動いた所為もあり、話を膨らませたり辻褄合わせるのに、詰まった所もありましたが…ともかく、楽しかった。
自分では決してたどり着くことのない夢です。
ネタありがとうだよ〜ペロリンチョ!!

ペロリンチョと股間がパワーワードなんです(それだけ聞くとただの変態)
身内ネタですみません(;^ω^)

しっかし、このラストの甲ちゃんはどんな路を歩くのかな!連載は苦手だけど、そういった続編を考えるのは好きなんです。ここのサイトでも続編夢は多数ありますしね。
黒甲になって、黒テンゾウになる…
黒テンゾウとか、ますます狂気に満ちてそう!!!
私の中でのテンゾウは暗部時代設定が板についてるので、その時のテンゾウは過酷な任務やらで血に飢えてるイメージ…

血を求めるように、相手も求めて、そして喰らう!!

喰らった最後、末路はポイっ。
それが黒テンゾウ!!

あぁ、好き。

狂気的なものを書きたいこの頃。

comment(2)


2020/06/26 00:02
【お絵描き】

こんばんはっす!

最近、お絵描き熱が上がってます。
まぁ思うようには描けないけど他の人が描いてるのを見て賑わってると、楽しそう…ってなって、描きたい衝動に駆られる!!
絵が上手い人の脳内を覗いてみたいもんです。
小説も然り!!!

ってか先程までソウルメイトと暴れてました。
股間がパワーワード……おふっww
いいですね、好きです!!!
(意味不明、失礼)

あまり詳しくなかったんですが、ナルステの暁の調べ(再演)の円盤が発売したんですねぇ。
めっちゃ欲しいです。少し前から狙ってたんですが、まさか再演の円盤が出るとは知らず…え、これどっち買えば良いのだ、私。最新の買うべき?それとも初演の方??どっちもですか?
買う人、または買った人いるのかなぁ。

ヤマト熱が上がり、ナルステのヤマトを演じた藤田玲さんにもハマりつつあるこの頃。

いつも今日はここまで〜的なやって終わらせてたけど、すんなり切るのもいいかな。んでは!

comment(0)


2020/06/25 00:01
【ボク姉04更新!】

こんばんはっす!

物語が一気に展開しましたね!
甲の心情は書いたつもりですが、表現しきれていない事も多い。もっと深く掘り下げて、くら〜く、したかったけど、そうなると黒甲ちゃんになってしまいそうなので、あそこらへんで止めました。

葉さんの原案見た人なら結末は知っていると思われますが、次回でラストです。突っ切るぞーー!!

しかしまぁ今日はめっちゃ暑かったですね…
でも明日からは天気が崩れるらしい。
湿気が多いとクーラーの効きも悪い気がする。クーラーでいえば、うちのクーラーのリモコンが末期。
電池変えても反応が悪いという。
マルチなリモコン買う日は近いかも知れませぬ。

お家で過ごす方も多いと思いますが、暑くても我慢し過ぎないように。家で熱中症で体調悪くなる人はほんと多いですから。

さすがに毎日更新してると、書くことに悩み日に日にメモが短くなってますな(自覚あり)
ま、今日も生きてるな、コイツ。的な感じで見てくれればありがたい。

今日はここまで。
ではでは!!



comment(0)


<< | >>
 [Top]