×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog title
2020/07/14 22:28
from ( ひさぎ )


コメント少し遅くなりました(;´Д`)

序盤からキャー!な状況にドキドキありがとうございます!私も寝る前様の最高血圧値知りたいです(笑)
が、今回は匂わせだけで終わらせちゃいました…この後の出来事は妄想でよろしくお願いしますw

その後ちゃんと眠れたんでしょうかね?全く、うちのヤマトはけしからん子だ!!

[編集]


2020/07/09 22:33
from ( 寝る前読む子 )


こんばんは!新作アップされてる〜(/▽\)♪<br />
…って、行き違いだったのですねーーー(笑)<br />
<br />
いやしかし、序盤からもう心臓バクバクでした(ノ´∀`*)<br />
今の最高血圧が知りたいな(笑)<br />
<br />
もう、今夜は寝かせてやれそうにもない……とか……<br />
はあ、もう、そんな貴方のお陰で私はいつも寝不足ですが(^q^)<br />
<br />
今晩はかなり補給させて頂きました♪<br />
<br />
ところで、まだ腱鞘炎の方は完治までもう少し時間が掛かりそうですね(;-;)<br />
ご無理だけはなさらないように!<br />
新作を今か今かと気長に待つのも大好きですよ('ε'*)<br />
お大事になさって下さーい!

[編集]


2020/07/09 21:20
from ( ひさぎ )


こんばんは!
そしていらっしゃいませ\(^▽^)/

だいぶ痛みはマシになりましたが、やはり手を使うとなると思うように動かず、、ご心配をお掛けしています。

ヤマト補給!!
ちょうど今しがた新作アップしました…擦れ違い…あぁ。
のほほんとしてる夢です、それも補給要素になるなら嬉しいです。

またお待ちしていますね!

[編集]


 



comment form

Name


Massage

PASS



Master only?