ワグナスとロックブーケ

窒息してしまう
ワグナスの呪いかも
めっちゃ腹痛い

左にタコスケ書くつもりだったけど
はいらなかったよ


2015/02/25






ロックブーケ

こないだのバレンタインの今更。
クリーム絞ってデコるのだけはロクブケがやります。
ロクブケのバサバサしたのは書き辛かったので剥ぎとりました


2015/02/25






いつぞやのに色塗り
ドラゴンは下は水竜なんて言ってるけど色合い的に緑色の雷竜にしてみました
竜槍ゲイボルグ?1周目でそんな知識ありません


ノエルと雷竜


2015/02/18






ロクブケは不器用だったらいいなって
形から入るんだけど結局出来なくていつもノエルにやってもらう
それをワグナス様にあげる、と。
ノエルが忙しい時はクジンシーに無理矢理やらせる


2015/02/14






間に合えええええええ(アヌビス的な)
なんの捻りもない髪が茶色のロクブケが生まれました

ワグナス様とイチャコラさせたかった…


2015/02/14






下で似た構図あったので止めた
バレンタインとか自分で食べる用のチョコレートのことばっか考えてたかららくがき忘れてた

どーでもいいけどワグナス様は右足でぐりぐりしてます
どっちも攻め攻めでなかなか難しい


2015/02/14






ノエルと水竜

竜のドットが神がかってることよ


2015/02/08






ロクブケ

久々に拍手絵でも置こうかと思って描いたんだけどイマイチなんで没


2015/02/07






スービエ

そんな理由じゃ海の主もたまったもんじゃないな


2015/02/06






ワグナスとロクブケ
ワーグーナースーサーマー!


2015/02/05


prev | next










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -