七夕わすれてたー
水色兄弟にするかワグナスロクブケにするか迷うなー


2015/07/07




ロクブケ

2015/06/30




黄色と青緑しかない

2015/06/14




多分ワグナスの方がおっぱいおっきいと思う

2015/06/06






ワグナスドット久々にみたけどふつくしい……
ワグナスのフォルム大好き、ロクブケはもっと好き


2015/05/29






なんかロマサガのブラウザゲーが出来るらしいね


2015/05/28






七英雄運動会見てみたい
ロクブケのポンポンはもちろんノエル作
大久保じいちゃんは年には勝てずワグナスは暑いとことか激しい運動きらいそうだしダンダーグは障害物破壊しそうだしスービエは蛸だし、誰か忘れてるけどま、いっか!なんやかんやで成り立たなそうな運動会


2015/05/23






スービエ

使い古されたネタとは思いつつ
イカ焼いたのはイカポッポだけどタコ焼いたのは何て言うのかな


2015/03/27






うわっ2/26から止まってたのか
小林先生バージョンは細かくて難しいのう
でも書き上げたときの達成感はあるね


2015/03/16






ワグナス

兄さん呼ばれてますよ


2015/02/26


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -