明るい恋のあかさたな



◎暗く脳内変換して使っても大丈夫です
◎恋愛メインでない作品の使用もOK



001_甘ったるい人、可愛いのね
002_いつでも飛んでいくよ、君のため
003_俯いてちゃ星が見えないだろ
004_絵の具の王冠を小さな頭に被せてあげる
005_お揃いの不細工なステップで踊ろうよ

006_神様の薬指を手に入れた
007_きみがぼくのプリマ
008_くちづけたげるよ
009_毛糸玉で繋いだ小指
010_仔犬の真似がお得意なので

011_さくら色のリップは君のため
012_静けさを破る雑音が心地好い、とか
013_涼やかな目元、熱っぽい指先
014_背伸びすれば届く程度の距離
015_即席三分がご馳走へと変じるそのわけは

016_たまには馬鹿になっちゃっても
017_致命的なんだ、君の仕草
018_爪先にあなた色
019_天秤は眼差しひとつで傾いた
020_トリガーを引いたのも撃ち抜かれたのも私なの

021_撫でて褒めて可愛がって
022_庭木が華やいだから君を思い出した
023_塗り重ねたリップは剥ぎ取られる
024_寧日の旭光が照らす頬
025_野遊びで拵えた指輪の誓いは今も薄れず


コピペ用



―――
23/11/17

prev | next
TOP > odai


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -