雑多に100題



◎友人との合作、星つきが友人作です
◎シリアスめ大半かわいいのちょろっと



001_穏やかなる劣情
002_蜂蜜色の風
003_こっちの水は辛い
004_汚泥の聖女
005_哀悼を踏みにじれ

006_愛国の使徒
007_赦しがほしいか
008_喧騒で生きられない
009_装飾過多な鎧
010_射抜け赤い実

011_人でなしの心無し
012_誰もが唇を閉ざす
013_冷たい抱擁
014_星の瞳
015_おまえの指は腐っている

016_帰路に小石
017_諳じる呪い
018_金で買える程度の情け
019_死に場所を探す人
020_不揃いの足

021_悲哀の椅子
022_奪ってみせろよ
023_失墜する悪魔
024_爛れた肌を舐めて
025_手垢にまみれた慈悲を君に

026_笑って手を振る別れ道
027_獣欲
028_嫌いと言わせて
029_指切りしよう
030_失せ物探し

031_ほんとのほうが痛いでしょ
032_どっかいっちまえ
033_罅割れ砂時計
034_綺麗な皮が剥がれてる
035_舌でなぶる誠実

036_枯れた果樹園
037_無実の箱
☆038_首吊り人形
☆039_お砂糖とチョコレートとこねこ
☆040_アーモンドクッキーとピーナッツ

☆041_手に届く幸福の日々
☆042_明日あの人が死にますように!
☆043_君がいない世界は真っ暗だ
☆044_君がいない世界は上出来だ
045_お礼くらい言えよ

046_なんと見事な平手打ち
047_無光岸
048_アンハッピィバァスデイ
049_不法投棄はバレないように
050_物置小屋に積んだ恋心

051_雨を願う天気占い
052_あんな子ちっとも可愛くない
053_比較された上での一等なんて不毛だわ
054_選択肢がないのを選んだとは言わない
055_地べたがお似合いの襤褸衣

056_背伸びがもたらす悲劇とは
057_割れた卵とフライパン
058_鉄錆味のジャム
059_煮詰めたミルクは誰のもの
060_天使の旋毛にキスをした

061_虚栄の首飾り
062_誰何する案山子
063_走れオレンジ!
064_さらば群衆
065_澱んだ浴槽

066_憎悪と心中
067_中途半端に染めるから汚いのさ
068_児戯に耽る
069_溺死する常識
070_蹴っ飛ばした予定調和

071_回転木馬の未練
072_袖引く娼婦
073_草花毟った冠乗せた小さな頭の可愛い子
074_おれのかみさま
075_手を引いて、それが嫌なら殺してよ

076_手提げに詰めた悪夢
077_目玉の群れ
078_隠れて舌出す反省会
☆079_ぶちまけたサラダとスープ
☆080_命綱は君の真心

☆081_あなたの中へかえりたい
☆082_死ぬために生かされている
☆083_あなたの優しさがまたすこし僕を絶望させる
☆084_蝶と蛾の双子
085_蛆と腐った牛乳

086_人差し指で描く結末
087_狂った時計のあるお部屋
088_午後三時のお茶会を幽霊と
089_背に残す爪痕
090_売れ残り食べ残し

091_欠陥商品、返品不可、苦情御断
092_血腥さに通せんぼ
093_慕情を知る牛
094_あなたは私の魔法の鏡
095_黴生えシュガーポット

096_落葉樹の下で
097_沈黙せよ
098_私の名前を呼んでみて
099_串刺しの乙女
100_世界がからくり仕掛けなら


コピペ用
1. 001~100

2. 001~020

4. 041~060

5. 061~080

6. 081~100



―――
2018/10/10

prev | next
TOP > odai


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -