24/06/02_週記(ひとりごと)


 こんにちは、私です。週記です。私が週記って言ったら週記なの。
 サイトの更新を突然どかどか再開し始めたことからもわかるように元気にしております。基本体調デバフ女としてやらせてもらっているので健常者からしたら体調ゲロカスの範囲内かもしれませんが、私のなかでは元気なほうです。

 前回の週記ではFANBOXの開設をお知らせしていたようですが、先月無事FANBOXを閉設いたしました(?)とんでもねえスピード感。
 いや、詳細になに≠ニは言わんけど、最近pixivってがちゃがちゃしてる感じあってやだな……って思っちゃって。
 代わりにと言っちゃなんですが、xfolioを開設いたしました。TOPページのリンクもしれっと切り替わっているのでそちらから飛べます。
 とりあえずske文全部と、自分としては結構頑張ったほうの絵を置くだけなので、こちらにおいでくださっている方にはあんまり用のない場所になるとは思います。真新しいものは絵ぐらいしかないです。
 あとはこの先FANBOXでも上げていたような納品物の小咄だのプロットだのあげていけたらいいですね。自創作文は特に投稿する予定はないです。

 まだまだ私生活がばたばたしているところなので今後も更新がもたつくかと思いますが、それでもよければ可愛がってやってくださいまし。
 いつものことながら唐突に終わります。またいずれ。


prev|next
TOP < memo
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -