blog | ナノ

2013/11/29 19:12

「徹子/の/部/屋が放送開始」が、

「徹子/の/部/屋が暴走開始」に

聞こえてビックリしました。


…間違ってもないですよね。


2013/11/29 16:11

うーん。
私も巻き込まれ体質なのかもしれません。
とりあえず一段落と思ったのにぃいいい。
けど、うん。半分私の選んだ道だから。
途中で投げ出すわけには。
がんばりますっ!


2013/11/28 01:15

ひゃー!ドタバタしてて日記やレスを書く時間が取れず…!
もうしばらくお待ちくださーい!


2013/11/25 17:32

なんと。斑目さん作ふ/な/っ/しーは、和紙のちぎり絵だそうですよ!ひええ!手間がかかってます…!すごい!

斑目さんとなごっえーさんからの拍手、きちんと確認しております。
返事はもう少しお待ちくださいね。


2013/11/23 23:09

斑目さん作ふ/な/っ/し/ーにまんまと釣られる私です。


2013/11/23 14:27

ふ/な/っ/しーの可愛さを分かってくれるのが私の周りには母だけしかいない件について。
何でですか…!あんなに人気があるのに〜!

でもグッズまで集め出したらさすがの母にも引かれました。


2013/11/23 10:08

お休みなので、久々にぐっすり寝たら、何が現実で何が夢だったのか分からないなう、です。


2013/11/22 18:01

うちの弁当屋で働いている調理師さんたちは皆さんとても面白くて、毎日笑顔も話題も絶えないので、側にいるだけで癒されます。
年齢は母と同じくらいの方々なのですが、今日はこんな話で盛り上がっていました。

「うちらまだメイド喫茶で働けるかなぁ!無理?イケるんちゃう!?無理?」

「無理無理。年齢制限があるって。」

「そんなんどこにも書いてないやーん。けど、うちらやったらメイド喫茶じゃなくてロッ/テンマ/イヤー喫茶になるな!」

「「「ロッ/テンマ/イヤー(笑)」」」

「『お帰りなさいませ♪』じゃなくて、『エーデルハイド!』言わな。」

「アー/デル/ハイドな?」

「「「ぶふぉっ(私含め周りにいた人たちが皆吹き出す)」」」

「あっ。アー/デル/ハイド!っあっはっはっ!っはっはっはっ!ヒェッ…フフフンッフッフッフッふっはっはっはっはっ(以下略)」

「ほれ笑い出した。ツボ入った。」

「ふっひぃーっひっひっひっひっはっほ(以下略)」

「なんか新しいサイレンみたいやな。」

「ひゃっはっはっはっ(以下略)」


今日もヤギの弁当屋さんは平和です。

※この後10分近く笑い続けた調理師さん。
いつもその笑い声に沢山の元気をもらってます。


2013/11/22 17:45

今日のお弁当のおかずには鰆のピカタが出ました。
美味しかったー!


2013/11/22 17:40

今日はよくしゃっくりが出る日です。
そして一度出始めたらなかなか止まらない。

お弁当屋の厨房で物凄く大きなしゃっくりが出てしまったら、従業員さんみんなに笑われて恥ずかし恥ずかし!
そしてその時の私の横をタイミング悪く通りすがったTさんが驚きと笑いの混ざった複雑且つ単純な表情でズザッッと振り向いたのが忘れられません。逆に私がおもしろかった…。
あの顔の横に「!?」って書きたい。


あ!返事は不要と言われつつも、火向さんの拍手にレスさせて頂きました。
誤字(誤変換)の神様どっか行ってください。あげます。誰か。もらってください。
日産…



← top 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -