2011/09/19 11:25

タ・・・タイバニ終わっちゃったよ、泣きそうどうやってこれから生きればいいの私!今更だけどOPにUNISON使って正解だったね、昔から好きなバンドだったから叩かれたらどうしようかと思ったりしてたけどいらない心配だったみたい。てか歌詞・・。歌詞がもうアレ虎兎だろjk。僕がいて貴方がいてそれだけで十分かな、?二人のことですねよく分かります。てかあのアニメ、どんなに腐妄想しても公式が上をいくという末恐ろしいものだった、鳥肌!チャーハンといいまつげといい。2期期待だね、あの終わり方じゃ、絶対あるよね、なかったら泣くぞ。ネタバレにもなるので注意ですが、最後のアレはウロボロスが国規模の組織ってことだよね。ワンミニッツのおじさんが果たして戦えるのか・・・・あともっとルナ先生の活躍が見たい。過去をおじさんに知られるみたいな展開どうですか?うへへ。ピクシブの素晴らしい漫画にリアルに鼻血出たのは決して私が変態だからとかじゃなくて、絵師さんの神がかった技術のせいですよね!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -