2011/09/03 10:00



どんだけ放置してんだお前らあああああ
本当にすみません、日記だけでもちょくちょく更新しようと思っていたんですが、予想以上に忙しい毎日Ktkrハハハ、笑えない
こんなサイトでも足を運んでくださる方々は女神なんでしょうか?女神と呼ばせて下さい(土下座)もうなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです、勉強の合間をぬって更新も考えていたんですが、なんか暫く絵を書いてないせいか全く描けなくなってしまい一丁前にスランプです、どうした佐藤!今までだって上手く描けたことなんて一度もないじゃないか、元気出せ!
よんアザ漫画を持ってない私がアニメも終わった後、何を参考にすればいいのかさっぱりですよ、ハハハだから笑えない
とにかく、こんなサイトでもまだ来てくださる方々、それどころか拍手もしてくださる方々に感謝と謝罪の気持ちを表すべく全裸で土下座したいです(服着ろ)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -