2012/03/14 03:30
日記全然書いてなかった!!いかんね!

慢性的にサンホラは私の中で燃えてるけどまた大きく再熱してきた^P^
レオスコがドが付くマイナーだけどマイジャスティスすぎて私は僕はおいらは……。供給足りないよぉ////
何て言うかレオンティウスみたいな美形に攻められて自分の事なんか相手にして何が楽しいんだろうってなってるスコピさんまじかわすぎて ふぅ^ω^
つまり美形×ゴツいオッサンが好きなのよね私。

第七の地平線ではメルイドがすごく好き傲慢なイドさんをうまく転がすメルメル と か ね
テッテレ王子は赤×青で双子っていう勝手な解釈前提

まあ最終的にはRJで落ち着くんですけどね。
コメント(0)


2012/02/28 02:22
テストが終わったふぉい!!ふぉふぉふぉい☆

テスト期間のために深刻な活力不足で私は死んでしまいそうだ!!時臣師の吐瀉物や龍之介のモツが欲しいな 欲しいな
ギル時、マボワ、キャス龍を求めて今日も私はシブに通います
コメント(0)


2012/02/16 11:25
秀良子さんの新刊と腰乃さんの新刊買っちゃいましたよーっと、今回もすごく良作でした^∀^*ハァ

良子さんの新刊は泣けたね!おじいちゃんの純愛一途さに!
腰乃さんのはアホかわでした、ほんとわらかして貰ったWWWWそして可愛い腰乃さんのかかれる男子がアホくてすごく好き^^
コメント(0)


2012/02/14 02:22
今日はバレンタインだね!
溶かして型に入れたのをいうしゃらくせぉ手作りチョコもいいけどせっかくだから板チョコ握りしめて溶けた手についたのを満面の笑みで「はい手作りチョコ、舐めてね☆」みたいな事をコミュ障にやってやりたい。
なんて対応したら良いかわかんなくて汗浮かべながらあたふたしてるところを前髪掴んで舐めてって言ってんじゃん、お前のためにせっかく作ったんだから食べてよって無理矢理口の中に手突っ込んだらえずいちゃうコミュ障可愛い死ぬ
コメント(0)


2012/02/03 01:14
これは久々にドストライクりりかる商業ホモだぜ……
コメント(0)


2012/01/27 00:04
修学旅行と言う名のスキー合宿ですなう
3泊4日の怒涛の滑りっぱですがな!!

初日と二日目はガクブルだったけど三日目は楽しくなってきた良かった^ω^

なにが問題かってホモが描けぬってのがね
コメント(0)


2012/01/19 01:12
グロ絵がやめられない止まらないね、たまらないね^ω^

滴ってるよ!体液って感じがすごく好きで仕方ない私もあんな綺麗に内臓描けるようになりたい四肢切断とかピアスとかスプリットタンとかモツとかなんであんなに色っぽいんだろうね。グロは好き嫌いばっさり分かれるけど好きな人からしたらすごく魅力的なんだよね、ただし二次元だけじゃないとあかんねモツとかは得に!犯罪ダメ絶対
コメント(0)


2012/01/17 03:43
ナノ有料ってこれ一体どゆことなん……

コメント(0)


2012/01/14 01:51
アナログからデジタルにしてうおー上手いなこの人!って方はちょくちょく見かけるけどアナログの方が魅せる方を私は初めて見た。
大体コピックとかがSAIの塗りとかに敵うってかなりの技術がいると思うんですよ(その画材による味とかは別として)正直デジ絵の方が見る気になるタイプの人も多いと思う、勝手な考えだけどね。
それをデジタルも相変わらず素敵だけどコピックの方が深みがあって色の出かたや線、塗り跡が見える感じがあそこまで人を引き付ける事が出来るんだ!って感動した^∀^
私もデジタル挑戦もしたいけどアナログで人を魅せる事の出来る人間になりたいなと思った!ちょっと恥ずかしい
コメント(0)


2012/01/10 02:03
ねえ、今日課題考査だよ?まだ課題終わってないの?計画的にやろうとか言ってたのあれ嘘だったんだ、ほんと人間のクズだよねよく恥ずかしくないね僕だったら恥ずかしくて外も歩けないよ。そこまで駄目人間だとむしろ尊敬の域にまで達するとでも言うと思ったの?そんな訳ないだろ馬鹿、結局はお前はなにやってもきちんとやれないゴミみたいな人間なんだよ、死んだら?
ってジョニィさんに言われてえーーーーー!!!!!!!
コメント(0)


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -