2012/06/28 00:22
知念くんの臓物枕
コメント(0)


2012/06/21 23:56
どうも!ミュキャスにハマるという恐ろしさを今正に痛感している壺井です☆ミ

比嘉1stキャストが可愛くてしゃあない!!
Luke.c(今はヨウスケか)うざかわいいし聖くんは弟っぽくてたまらんし松ちゃんは兄ちゃんやしたけちゃんはまじモデルさんで美しカッコイイ!!!!
そしてヤスカ!!ヤスカ可愛いよ!!!女装してるヤスカ見てると女として辛くなる!!!ヤスカワイイ!!!

ヤスカ、ヨウスケ、たけちゃん、あと立海だけど中河内くんとばーちょんコンビたまんねえ^ω^

ヤスカ関連で愛言DVD買ってしまったから次はヨウスケのDVDか写真集が欲しいな なんて
コメント(0)


2012/06/19 00:04
Revo陛下誕生日おめでとうございます、
これからも新たな地平線楽しみにしてます!!!!!!!!
SKH!!
コメント(0)


2012/05/22 00:31
どっかのサイトさんで見かけたんだけど知念くんって他のテニ部メンバーと明らかにタイプ違うよねっていう。

凛ちゃんと甲斐くんはDQNだし木手くんもDQNまではいかないだろうけどそんな正統派真面目キャラじゃない田仁志様は皆のトトロばい!んでひょろ長無口サブカル好き系男子やろ知念くん、よく仲良くなったよな部活なかったら絶対関わりすらしないだろうな。

コメント(0)


2012/05/17 00:48
比嘉中の事考えてると一日ってこんなにも短い´^_^`

今一番欲しいものが一番まともな中学生達だよ、誰ぞみたいに壷とか言わないしテニスコートとか言わないし。知念くんなんて携帯が欲しいんだよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?むっちゃかわいーーーーーーーーー↑↑↑↑
次点では凛ちゃんのiPodがいいなって
コメント(0)


2012/04/12 22:19
目眩をおこして布団に倒れ込んだ時の布団の包み込んでくれる感はすごいよね、
頭はふわふわしてるしそのまま布団にめり込んで沈んでいって消えてしまえそうだよね。
って気持ちをもっとうまく表現したいけどなんせ語彙力がないからこれが限界、つまり布団先生は素晴らしいというのが言いたい訳なんですです。
コメント(0)


2012/04/11 02:35
密度の高い絵が描けるよう精進する、機会とか金属を描けるようにする。目下の目標
コメント(0)


2012/04/07 03:40
大正浪漫な鳳宍描きたい
コメント(0)


2012/04/02 09:16
KH3D手に入れた!!
以下ネタバレ注意!!
コメント(0)


2012/03/18 03:37
まじぱねぇやべぇロー




コメント(0)


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -