ネタ倉庫 | ナノ


今後書きたいことやSSにも満たない
ちょっとしたネタの倉庫。
ジャンルごちゃ混ぜ。
シリーズあり、単話あり。
Twitterからの移動ものもあるため伏字表記あり。

※更新通知しません※不定期更新※


▼ 娘とコズプロ   
コズプロのお仕事でやってきた大型プール。各ユニットで撮影順番を回すためにibrが指揮をとる中、「えいっ!」「わぁ!やったな〜?!」「hnちゃえいえいっ!」「よーし、そのままhntくん狙っちゃえー!」と飛び交う水鉄砲。最初こそ黙っていたけど、ibrに当たってしまい、「ナマエ氏!!!」と声を荒げる。「んぅ?」と気づいてない娘とワザと当たるように逃げてたhntと追いかけてたyutはニッコニコ。
rnnパパは撮影中だけど、娘の行動が気になりすぎて上手くいかずに、その様子をクレビメンバーが大変だな〜って傍観してる。(nkはモグモグしてる)

hyrの乗ってる貝のやつみて「乗りたい!」って言って乗せてもらったり、syu、mkと一緒にアイス食べたり、rnnの使ってた遊具で一緒に流れるプール行ってキャッキャしてちゃっかり満喫する撮影のための貸切プ ー ル。 
2023 08.23 22:28


▼ ひなたくんとお姉さん   
ナイトクラブで知り合った歳上のお姉さん。サバサバしてて話しやすくて、歳下扱いしてくるお姉さんと軽口叩くようなやりとりが好きだったhntくん。お兄ちゃんとして背伸びしてたhntくんに気づいているお姉さんは「気張らなくて良いのに」「まあ頑張っちゃうのがお兄ちゃんだよね」と声をかけてくれる。歳上だからなのか、自分のことを理解してくれてるからなのか、甘えてこないけど理解してくれることが心地よくて知らず知らずのうちにお姉さんにだけ本当の自分を心許して曝け出すhntくん。気づけばyutくんと何かあった時の逃げ場になってるし、二人で会う時は素でいられるから付き合ってからも背伸びしなくて良くて、素の自分でいれば周りもaoi hntだとは思わないからか気付かれずに続く秘密の交際。 
2023 08.23 22:26


▼ 娘とスタライ7th   
2日目MC@

ステージ上に並ぶ鬼龍、斎宮、燐音。その瞬間にきこえたのは「ほら!パパだよ!」とまさかの天城一彩。兄さん呼びではなくパパ呼びに周りは驚き。もしかして、と思っていたら「「ぱぱ〜!」」と幼女と重なる声が観客席から発せられる。「微笑ましいじゃねぇの」とハハっと笑う鬼龍。「きーくん!」「おう、嬢ちゃん見えてるぞ」ときちんと返してくれる鬼龍の横で、すまし顔の斎宮に「ほら、」と声をかけたら、「どうやら、小さなマドモアゼルもきているようだね」と涼しい顔で手を小さく振ってくれた。ちなみに幼女は大きな声で「ぱぱ!こーこー!」と言うけれど、最終的に「ひーろ、だっこ!」と言い出すし「ウム!」って一彩も言っちゃうから、「ウムじゃねぇっしょ!!!」と燐音がステージ上からツッコミをつい入れてしまう。ちなみに最初2人からのパパ呼びがあまりにも可愛すぎて、しかしライブのため恥ずかしさもあって後ろ向いて羞恥と悦びの感情を一人でなんとか処理してた燐音パパの気持ちを一彩と娘だけが知らないし、SNSでは「燐音パパ かわいい ウム!」がトレンド入りする。 
2023 08.23 22:24


▼ 娘とスタライ7th   
3日目MCA
ステージに登場した、乱、七種、零、紫之。メンバー的に騒めく会場内、「いばにゃん!」の声にむせ返りそうになる人複数、声を押し殺した悲鳴をあげる人複数、笑いを堪える人複数で反応が分かれる。またもや幼女が声を発していて、七種はニコニコ営業スマイルで聞こえないふり。「敬礼!」と言えば「けーれい!」と幼女も復唱後に「いばにゃーん!」再度聞こえてくる。さすがの七種の顔も少し強張った気がする。「ふふっ、いばにゃん呼ばれてますよ」と言うのは紫之。「元気じゃのう」「かわいらいね」と便乗して零と乱も手を振ってる。「れーくん!なぎくーん!」「ダメだよ!ジャンプしたら危ないからね」と聞こえるのは一彩の声でどうやらぴょこぴょこと幼女がジャンプしてるらしい。そしたらステージの傍がドタバタしてるのか、零と乱が傍を見て「おやおや」と眺めている。ライブ終了後の公式SNSには燐音が着替えながら裏のモニターを見ることに夢中になって転んだという内容が上がっていた。 
2023 08.23 22:24


▼ 娘とスタライ7th   
3日目MC@

ステージ上に現れた椎名、蓮巳、影片、ゆうた。メンバーのMCを聞くために会場内はシーンとしている中、突然響く「にーい!」の声。明らかに幼女の声で少しザワザワする会場内に蓮巳は微動だにせず、椎名は苦笑い。ちなみに影片はどこかに向かって手を振っていて、次は「みーちゃん!」って声が飛ぶ。「今日はいっぱいいろんな人が見に来てくれてて嬉しいですね!かわいい声も聞こえますよ〜」とゆうた。「なはは…、ちゃーんと見えてるっすよ」と椎名も手を振るから流れ弾でその方向一体のキンブレがザワザワ。ちなみにCrazy:Bではもう周知の事実である天城燐音の娘による声で、ライブに来ると絶対聞こえる娘ちゃんの声も黙って見守るスタイルが暗黙のルール。なのでクレビPの方々だけはずっと声を押し殺して微笑ましさを噛み締めてるし、他の人たちは何事?!?!って驚く人たちもいるし、現地に行けなかった組はネット配信などで見てトレンド入り。ライブ終了後にはSNSで「天城燐音 娘 MC にーい みーちゃん 同行者は天城一彩」の文字ばっかりになる。 
2023 08.23 22:23


▼ オメガバ内容のドラマネタ   
嫁にドラマ主演の声。題材がオメガバースでベッドシーンあり。最初はお断りしようとしたけれど、相手にrnnがとこっそり教えてもらって悩んだ末、それなら…と了承。したが、実際にはrnnまだ確定しておらず、嫁が先に確定し、それを餌にrnnに声がかかる rnnは結構悩んだ。自分もそうだが、嫁にもこの設定をやらせること自体をすごく躊躇していて、世の中で見られるわけだからこそ、こういう設定や演出に自分の嫁を出すことをすごくモヤモヤしたけど、自分が断ったら他の男が…と自問自答の末、出ることを決める。

実際に撮影はお互いが相手なので順調。二人の距離感や雰囲気がすごく自然に出されていてスタッフ間では大好評。だけどrnn的にはΩ役の嫁とのキスシーンやベッドシーン含め、発情期のシーンなど嫁の色気ある演技が世に出るのがやっぱり嫌って気持ちが滲み出る。

rnnがαの役でもあったので、それさえも演技に反映されてよかったが、クランクアップ後に改めてこういう仕事は受けるな、俺が相手と言われてもダメって念押しするrnnがいたとか。それは配信でR指定ありで見れるドラマだと更に良し。 
2023 08.23 22:20


▼ 娘とコズプロ事務所   
コズプロの事務所にやってきたibrがまず見たのはrnnの娘がちょこちょこ動き回っている光景。
思わず眉間に皺を寄せて見てたら、机の下からmkが出てきてギョッとする。
「見つかってもうたわ〜」ってまさかのかくれんぼ、娘に「ibにゃんもあそぼ!」って誘われて「ここは遊び場ではありません」って注意するとシュンってされる。

そしたら、「じゃあ、私と遊ぼうか」ってngsが現れるし「閣下!」って注意しようとしたら「パパも一緒に遊ぼうな〜」って娘に抱きつくrnnもやってきて「amg氏!!!」って吠えるibrとオロオロするmkがいる事務所

(おまけ)
母はニューディ所属なので、行けばsrが「ナマエちゃんだな!」って一緒に遊んでくれるし、ntmやtmgがいつだってケーキやジュース出してくれる。arsちゃんとizmが可愛い服をくれてrtがのんびり構ってくれるし、甘やかし放題の事務所(そのノリでコズプロ行くと怒られる) 
2023 08.23 22:11


▼ 燐音の娘とお正月   
rnnの娘ちゃん(3歳)いろんなア.イ.ド.ルから新.年だからお.年.玉をもらって「ありがと」する。でもお金の価.値がわからなくて「ぱぱ!もらったー!」ってrnnに渡すから「良くやったな〜!」って褒めてるし「amg、やめなさい」とhmrあたりに冷静なツッコミされる(rnnはわざと言ってる) 
2023 08.23 22:02


▼ 天城一彩の卒業式と兄夫婦   
hirの卒業式。rnnと嫁で参加するし、hirはその後打ち上げに行っちゃうけど、帰ってきたらnkの手料理で🃏と🐝の合同お祝いするし、いろんな理由で故郷を出たけど今はその選択をしてよかったなって各々が思える日。

rnnは素直じゃないから酔っ払ったフリして喜ぶし、それをわかってる嫁はクスクス笑いながら見守ってるし、その光景がほっこりしすぎて他のメンバーも何も言わずに付き合ってあげてる。

ちなみに卒業式はrnnと嫁が全力参加してたけど、学校に通ってすらない二人は卒業式も新鮮でめちゃくちゃ浮いてそう。年齢的にも雰囲気的にも反応的にも。 
2023 08.23 22:01


▼ 燐音と嫁と観劇   
燐音と燐音の嫁は今回二人でとある観劇をする。シナリオはもちろん面白いものだったが演出から演技、いろんなことが勉強になった。演技の幅を広げたいと思っていたけれど、世間の広さを知り不安になる嫁。
そんな嫁の頑張りを認めてくれて励ましてくれる燐音。茶化さずちゃんと励ます燐音のお兄ちゃん力を知ってるのは嫁だけだし、普段は燐音を支えたいけれど今回ばっかりは素直に甘えることにする。 
2023 08.23 21:57


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -