328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

スタプロ編

Twitterではボソリと呟きましたが、オフでいろいろありまして更新のみでした。
ちょっと回復したので、今のうちに書こうかなと。


スタプロ編は天祥院英智でした。

めちゃくちゃ悩んだんです、一彩にするかトリスタにするか。
でも一彩がここで絡んだら、パーティーなのにどう転んでも訳分からなくなるので、逆に藍良に手綱握られて寄ってこないようにされてそうだなと思って却下。

トリスタでゆうくんまーくんコンビ。
まあ、収集つかない、どう転んでも収集つかない。
ほっけとスバルで…着地点どこ?ってなりました。むしろ、絡みあるかなぁ〜どうかなぁって思って保留。

元3Aで紅茶部だった英智くんにヒット。
とーりちゃんとか誰か出すことも考えましたが、まあここは良いかな、と思って一人です。

レオくんとの過去があるため嫁ちゃんは正直英智という人間をまだ信頼しきれてないですし、でも嫌いにもなりきれてないです。
なんとも言えない気持ちの中でぐるぐるしてるけど、彼もまたレオが王様だったように、燐音が君主であるように、皇帝というものを背負った人間と知って、いろんなものを重ねて見ちゃったって話でした。


ちなみに英智くんが嫁ちゃん欲しがった理由はKnightsに可愛がられることに興味を抱いたからです。

つまり、ただの興味本位でした。
2021/03/11(Thu) 19:26

リズリン編

今回はリズリンでした!

二枚看板で行くのはすんなり決まって、凛月を出すか否かでむしろ悩みました〜。
まあ、正装パーティーなので、あえて距離取らせる方にしたので、二枚看板のみです!

残るはスタプロとコズプロです〜。

兄者はどこまで知ってるんでしょうね←


あ、凛月くんどっちも無事お迎えしました!
一足先にお疲れ様です。
2021/03/08(Mon) 20:04

そういえば

天城の嫁ちゃんシリーズ、こんな予定じゃなかったんですけど、裏書いてからなんかびっくりするぐらい燐音くんがっついてて、自分でもびっくりなんですが。


えっ、離れてた期間にプラスして嫁ちゃんとちゃんと結ばれて、めっちゃ我慢してたもの爆発してる男になってる…わお…みたいな視点で見てます…。


いや、まあ、ちゅーに関しては嫁ちゃんの方がして欲しい描写書いたりしてるんでどっちもどっちかって感じなんですけど。


おかげで裏の妄想が楽しくなってきてしまってあかんですな(?)



そろそろ、温めてるちょっと一気にしんどくなる話も書き始めようと思います。個人的に一番シリアスなネタなんで、メンタルやられそう…自分が。

2021/03/07(Sun) 19:55

シリーズ内のシリーズ

は〜めっちゃ書きたかった5周年衣装シリーズです


全所属事務所から、各アイドル誰か一人以上出してます。
今日は安定のニューディからKnightsでした。


スタプロとコズプロは悩んだ〜。

どう絡ませる〜?って悩んで、一番悩んだのは結果スタプロでした。


コズプロはほぼ決まりつつ、内容で悩んだ感じですかね。


落ちはちゃんと旦那に戻ります。
2021/03/07(Sun) 19:29

まだ休憩ですが

完全に深夜テンションで書いてました、完全に勢いの産物です。こんな話あげる予定なかったというか、もっと後かと思ってたんですけど…ね!笑

朝から仕事なのに夜中まで眠れず書いてたわけですが、逆にスッキリして短い睡眠時間でも朝の目覚めが普段より良かったです←


故郷では携帯もパソコンもなければ、親などの大人からの教えが全てだよな〜って思いまして、結果外の世界に出ても故郷での教えって拭えなくて、根本に染み付いてるものってあると思うんですよね。しかも今回のような営みについては他とわざわざ話する内容でもないし、嫁ちゃんもそんなこと言わない子なので、基準が親の教えだろうなってことです。


まあ燐音くんからしたら、可愛い嫁ちゃんに尽くされすぎて万々歳ですよね!!!
嫁ちゃん、燐音くん至上主義なので燐音くんのためなら、何でもやっちゃいそう…羞恥あってもそれより燐音くん優先しちゃう…健気…←

むしろ、燐音くん致すまでよくもまあ我慢してたな…って感心してしまった所存…一回裏書いたら、書きやすくなってしまってあかんです、健全なの書こう自分…()


拍手コメントありがとうございます〜!!!
何回でもコメント頂けると嬉しいです、嫁ちゃんも燐音くんも良かったね!!!って思います、また活力にさせてもらいますね。


Knightsイベも頑張ります…笑
2021/03/06(Sat) 13:12

モヤモヤし過ぎて

頭の中で垂れ流してた妄想書き綴ってたら時間もかなり経過してたので、とりあえず寝ます。

諸々はお仕事終わったらまた書きます、おやすみなさい。

書けたから安眠できそう
2021/03/06(Sat) 03:34
prev top next
- ナノ -