328の呟き | ナノ
328の巣
裏話とか独り言とか。

告知と最近のこと

お久しぶりですお元気ですか、
あたしはとっても元気です。

先に告知します!

12/17Dozen Rose FES.2023内 オレのオンナに手を出すな!に参加します!
新刊は心とココロ、佐野真一郎と幼馴染シリーズの再録本です。
本編20話、番外編諸々13話、書き下ろし5話。
B5/272頁/1300円(現地価格)

他、既刊として佐野真一郎にフラれた女と黒川イザナから佐野イザナになる話も頒布します。
東4ホール ユ 55bでお待ちしてます!

X(旧Twitter)、pixivにてお品書きを載せて(夜には)告知してますので、そちらも是非ご確認ください。
ご不明点などございましたら、拍手またはメールボックスにてご連絡いただけたら幸いです。



はい、ということで!
更新ピッタリ止まってた理由はお察しの通り原稿でした。
詳しくいうと、仕事の試験、課題、研修、レポートと原稿がドン被りしててまして、まあそれなりに疲弊していたとも言えます。
ジワジワと2j3jにもハマってしまって睡眠削って見たりもしてたのも原因です。

10月中課題と11月上旬には体調を崩してからの11月最終週に丸一日に午前対面試験、午後研修、翌日原稿締め切り、翌々日研修って一番辛かったですね〜乗り切って生き抜きました。

完全燃焼して本の現物も無事届いたので参加告知がしっかりできてよかったです。


今年も残り少しですが、まだ書き上げられていないリクエストも頑張って執筆しますし普通にお話も書いていくのでお待ちくださいよろしくお願いします…!
2023/12/07(Thu) 11:23

早い、秋です

気づけば9月に入ってて何してたんだって感じなんですが。
7月末に参加したオンリー以降、暑さなどにやられて完全に気力が奪われてました、夏バテは…してないと思います。

あんスタへの熱は相変わらずの中、ブルロが思ったよりも暑すぎて元々スポーツマンが大好き人間なので書いてたお話…すいませんサイトにも載せました…。
更新履歴にも書きましたが、リクエスト書き上げてないくせに何だよってあたしが一番思ってるんですが、お話書くことって趣味でありストレス発散…じゃないけど、気持ちを満たしてくれるものでもあって、これ書きたい!って思いついたのアウトプットしないと落ち着かないので、書いてあったのを…ちょろっと…載せた次第です。

あくまで趣味の一環でやっているのでご了承いただけたらと思います。
その作品を読んでくださる方々への感謝も忘れてないのでリクエスト受けているのでしっかり満足いくものを執筆したいとも思ってるので、何かしらに迷ってるんだろうな…と思っててください〜。
現に、話の流れをどっちに行こうかな、としてるのですいません…!!!


最近花吐き病とケーキバースとかばっかり書いてて特殊設定平気ですか?ってなりながら書くのやめないんですけど、大丈夫ですかね。
なんか、ヘキなのかなとか思いつつ書いてます。
拗らせが好きだからかなぁとも思ったり。
2023/09/02(Sat) 00:40

またもや

息抜きばっかりで申し訳ないです〜!!!原稿があと少しで半分以上が終わりそう!!!なんです!!!(ギリギリ)
2/3脱稿できたらもう少し余裕できるといいな…の気持ちで生きてます、リクエスト止めててごめんなさい〜!
でも進んでます!お待ちください!!!



ひなたくんのためにナイクラの話読み返したら、ひひひのストが強すぎて驚いちゃいました、ひひひこんなだったっけ、ってなぐらいひなたくんのキャラにあれ?!って笑

そして書こうとしてた同室。
ヒイロズキッチンからのヒナタズキッチンからのニキズキッチンで、エ?!?!ってなって歓喜でしたありがとうございます〜!!!!ここの同室ほんと好きなんです…元気出た…。
2023/07/09(Sun) 11:03

実は大好き

良質なひなたくんを摂取してから、ひなたくんが書きたくて仕方なくてグズグズしてました。
そしたら中の人おめでとう〜!な話題も相まって、息抜きに書き上げたお話。

普段の明るく元気でいたずらっ子なひなたくんも大好きなんですが、彼は自己犠牲しがちな闇を抱えた一面もあるので、そんな彼の支えと甘えられる数少ない場所になってあげたいなと思ってできたお話になってます。
ここだけの話、このひなたくんのお話はまだ書きたい内容があるので同シリーズで続く可能性が…あったりあったり。

出会いとか、普段の時に遭遇したらの話とか書きたいな〜って。

ちなみにこれ、Twitterで投げたネタが元だったりします!


潔は友達に宛てたお話、花吐き病でした!
短編でもとうとうブルロを上げ始めてしまった…好きなんです。推しは千切豹馬と御影玲王、めちゃくちゃ株が上がってきてる黒名蘭世です。


今月末、30日の罹破維武はサークル参加してます!
Twitterで告知してます!

と、言ってもTwitter死んでて今できてないんですけどね、困った〜。
2023/07/02(Sun) 06:31

燐音くんありがとう、お疲れ様でした

リクエストのお話、トラブルに巻き込まれたお話書かせてもらいました。
最初書こうとした話から二転三転してしまい、書き上がるのに時間がかかってしまい申し訳ないです〜。
書こうとしていた話、実はボツにはしておらず、今回のリクエストで書かせていただいた話をきっかけに繋げていけたらな…という内容なので、再び何か起きそうなお話書こうと思ってます〜!

そしてそしてクレビPのみなさま、クレビ箱燐音くんセンターイベントお疲れ様でした!
お察しのいい方々はその通り(?)イベント期間中はしっかり走らせていただきました…!
きちんと燐音くんお迎えも完了し、ストーリーも曲もMVも泣きながら拝見した次第です…、めちゃくちゃ刺激されました…ほんと好きです燐音くん…。


最近、めちゃくちゃヘキなひなたくん摂取してしまい、ひなたくんも書きたいなという心境ですが、別名義での活動のサークル参加があったりしてそっちの準備に追われそうです、嘘です、追われてます。が、息抜きに話を書きたい人間なのでちまちまながらも書いていきますよ〜!



最後に100,000hitホントにありがとうございます!
更新スピードが下がったにも関わらず、いつも足を運んでくださる方々に感謝です…!
ご新規さんもいらっしゃいましたらいらっしゃいませ!来ていただきましたありがとうございます!

どのジャンルでも拗らせ両思い、拗らせ両片思い、拗らせ共依存ばっかり書いてるしこれからも書き続けますがよろしくお願いします!!!

最近はブルロの沼にもいたりするんで、そのうちブルロのページ増やそうか悩んでたり…、ジャンルをあまり増やすのもな〜という気持ちもありつつ、どうしようかな…と。あんスタはマイホームです。
2023/06/15(Thu) 22:58

燐音くんハッピーバースデー!

今年は公式のネタで書こうと思いつつ、去年までの内容を書こうとしてましたが、完全に張り切って今年のネタにしました。なので今日まずお祝いしてから書きました笑

なんというハードスケジュール。

燐音くんと嫁ちゃんのカプが1番の推しなので、スト読みながらモヤモヤした気持ちをそのままぶつけてしまったのですが、燐音くんも嫁ちゃん第一ですよね!ってお話です。

ほんとにみんなからお祝いされてる燐音くん見て喜び噛み締めてしまった…。

燐音くんお誕生日おめでとう〜!!!!
本当に大好きです!!!
2023/05/19(Fri) 00:02
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -