ジャンル気にせず夢とかごちゃごちゃ。
メモ内設定



更新↑new 

  2023.4.7 クリス×主人公(生物災害) 他3つ
 
クリウェス(生物災害)

※バレンタインネタ






「なあ、ウェスカー。」


「なんだ。」


「今日ってバレンタインだよな。」


「だからなんだ。」


「なんで、恋人っぽいコトもしないで飯だけ食べてるんだろう、俺達。」


「知らん。」


「...チョコレートとかって、ない、よな?」


「私がそんな行事ごとに興味をもってると思うか..?」


「.....好きな相手から貰いたいと思うのは男の本能だ.....」


「相手が女ならな。」


「.........チョコレート..」


「いくら言ってもないものはない。これでも食べて落ち着け」


「............これ、なんて料理?」


「近くのレストランにあるグリーンカレー。隠し味にチョコレートが入ってるらしい。」


「へえこれがあのグリーン.....って、え?チョコレート!?」














チョコ飯が今流行ってるとか言う話しから、書き出したんだけど、なんか微妙な話になった。チョコ入りっての見つけてクリスがウェスカーにハアハア悶える話しだったはずなのに、おかしいな(

つか、ウェスカーのキャラがなんだかおかしくなったし、出してる料理名が意味わからんという(´・ω・`)レストランの料理が家にある不思議←


長々書いてたのが間に合わなくなって、とっさに小さくしたやつですサーセン/(^p^)\





11/02/04 01:14

/#]




back top


×
- ナノ -