生きてます!生きてまーす!
2015/07/09



こんにちはこんばんは!
生きてました、すいません!

ぜーんぜん更新しないんだから、
嫌になっちゃいますね!!!!!

前の投稿が2月ですって(゜_゜)
そりゃあ、文春されたり、
卒業発表したりしますわ(白目)

………色々ありすぎだろうて。

いや別に、柏木さんに対しては
「柏木バカだなくそが」くらいにしか←
初めから思ってませんし、
本人ともその件について話したので
まあ、うちの中では一区切り。

玲奈ちゃんの卒業はショックです、、
アイドルちゃんに"会いに行く"ことに
一生懸命になったのは
柏木でなくて玲奈ちゃんで。
直接会うことの楽しさ、大切さを
教えてくれたのが玲奈ちゃんで。

ゆきれながもう拝めない絶望感も
もちろんとっても心の底からありますが、
"アイドルヲタク"としての
一歩を踏み出すキッカケだった子が
簡単には会えない場所に行ってしまうのは
なんだか寂しいです。

母親も玲奈ちゃん大好きなので、
寂しそうにしてるのが
これまたなんだか切なくて……。

でも、本人がいってる通り、
楽しく笑顔で送り出したいですよね!
30日は親孝行も兼ねて、
卒コンに母同伴で行く予定なので
ガッツリ盛り上げたいと思います!

こめんと (2)

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -