こめんと


2015/07/15 ふろむ ( そぶれ )


>chemさま

こちらこそ、コメントありがとうございます(о´∀`о)
前向きな卒業ですし、ライブですから楽しんでなんぼです!

ワンチャン願いましょう!!

[編集]


2015/07/13 ふろむ ( chem )


よ!待ってました〜(^-^)いきてますよいきてますよ!<br />
<br />
先日はコメントありがとうございました。<br />
6月は本当にいろいろありすぎて白髪増える勢いでしたが、8月のコンサートではそれも燃やしつくすくらい楽しもうと思います!<br />
親孝行すばらしい。そして奇跡を信じご挨拶できることを願っておりますー。<br />
<br />
体調を崩さないよう、お互い気をつけましょうo(^o^)o<br />
<br />
<br />
Chem

[編集]


前 | 後





こめんと投稿

なまえ


ほんぶん


ぱす



管理人のみ閲覧






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -