地裏
Attention!!
Attention Please!!

・安定と安心の低クオリティ
・絵柄が全く安定しない
・キャラの容姿的イメージを壊されたくない方非推奨
・ほぼアナログ一択(ブレる)
原作キャラと絡むことはほぼない
・サイズが大きいのでPCから閲覧の際は注意してください
・9割モノクロ(気まぐれで水彩、色鉛筆)
・更新は不定期

密かにうちの子描いてくれる人募集中


トップ 2014/11/28 17:53



・描かない(描けない)と思ってた原作キャラとうちの子の漫画
・即興且つ漫画なんて初描き、つまりクソ汚い読めない
・顔漫画

以上、苦手な人は素直に逃げることをおすすめします

パスは綴が持っていて雪男が持っていない称号を英語四文字(全て小文字で)です。


追記
トップ 2014/09/17 19:00


一ヶ月ぐらい前のまとめ
なんやら色々ついったで流してた落書き(というには時間かけすぎだし、クオリティがそれに比例しない)。

サイズと画質がバラバラです。


追記
ごちゃごちゃ 2014/09/01 20:39


奪っちゃったー(棒)

なんとなく思いついた懐かしいネタ。
一応綴です、そのつもりで描きました。
本当はこの下に奏もいたんですが、サイドテールが酷すぎたので申し訳ないけどカットしました、ごめん奏(´・ω・`)

脳内シチュとしては、奏がペットボトルのお茶買ったらなんかくじで当たって、塾の休憩時間(中庭)にどうしようかって綴と話してたら綴が「貸して」って渡したら手にはめて奏の頬にちゅってやったところです(長)
このあと奏も綴にやり返します。
で、影から誰か見てたらイイヨネ(誰かはご想像にお任せします)
とりあえずこの構図(?)が描きたかったんです!!

描いた後に気がつきましたが、これ宝くんのパペットでもよかった気が(ry

それとですね。
ぶっちゃけ自分の絵柄じゃない\ドゥーン/
自分の絵って線そんなに多くないんですよね、たぶん。
そんなにガッサガッサしないし、髪の毛も大きな束で描いてるんですが。
本当に落書きだから絵柄違うんかなあ(といいつつ、落書きにしてはちゃんとかけたと思う←)
本当に自分が描いた絵とは思えないです。


Spica 2014/05/19 22:10


Let's 描き分け!!


何を思ったか、暇だったのでうちの子の瞳を描き分けてみました。
瞳描くの楽しいいいいいいいいい!!!!

それにしてもこうしてみると超カラフルwww

ただしこれがこれからの絵にしっかりと適用されるかはわからん←


ごちゃごちゃ 2014/05/15 20:41


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -