04/16 ( 23:06 )


今更ですが鬼灯の冷徹、アニメ終わっちゃいましたね

私はアニメを見て無いお金で漫画全巻揃えちゃった派です
恐ろしいですね、給料日前に通帳の0が一つ減って死にかけました
それにしても鬼灯様の色気にはやられました思わず友人に布教しました
白澤さんとの喧嘩っぷるも美味しいでゲス^q^(ちなみに白鬼が大好物です)
一家に一人桃タローさん!






08/10 ( 04:08 )


突然ですが、スランプです


いま、全く文章が思い浮かばない状態にいます。
連載の方はストックや元々下書きしてたものがあるのでなんとかなりそうですが、問題は企画の方です。
すみません、ほんっとうに何も思いつきません。なので、今でもだいぶ待って頂いている状態なんですがもう少しかかります。
しかし、今年中には絶対に消化します。約束します。
応援メッセージ下さった方、ありがとうございました。すごく励みになりました。

すみませんがもう少しお待ち下さい。









07/02 ( 01:29 )


::夢書きバトン!

Q1 おなまえは? なぜそのようなハンドルネームなん ですか?


壱珂です

「壱」は絶対名前に入れたかったんで、即決で決まりました

「珂」はなんかいい感じに決めれなかったんで、目をつぶって打った文字がコイツでした



Q2 性別は男性ですか?女性ですか?


よく、誰よりも男らしいと言われますが残念ながら女です

生物学的に♀です



Q3 生年月日はいつですか?


6月27日

あと1年で成人とか考えたくもない



Q4 血液型は?


Aですよ
典型的な




Q5 身長は?


163



Q6 体重は?


えっ、





Q7 髪型は?


ウルフだったのを美容師さんの手によってボブに変えられてしまいました…

今は「あちーよ」と後ろで結んでますがよく友人に引っ張られます



Q8 好きな服装は?

スカートが日本1似合わない系女子


スキニーか短パンにシャツ着てゆるくネクタイです

あとパーカとかカーディガンとか大好きです
なんかいっぱい持ってます




Q9 人からよく言われることは?


「不wwwww運wwwwwwww」
「運ないね(笑」



Q10 人から見た第一印象は?


「あれは、警戒されてる目だった…」



Q11 友人は多い方ですか?


今の学校では知らない人にまであだ名で呼ばれるのでこれなんてミステリー



Q12 好きな色は?

黒、白、赤、青ですかね



Q13 よく着る服の色は?


なぜか黒系ばっかし集まる…


Q14 お気に入りの香水は?

ビーズ(洗濯用洗剤)


香水とか使ったことないwww



Q15 好きなタイプはどんな人ですか?


二次元ですか??


作兵衛か伊作先輩



久々知はモロタイプだけど結局男友達で終わりそう……




Q16 恋多き方ですか?


幼稚園で自覚無しにカップル扱いされて以来ないです

何故だか友人も先生も親ですらカップルだと思っていたようですが、彼は穴堀対決で泣かせた事があるので私の中ではカウントなしです


てか、カップル扱いされてたって事を知ったのは中学生の時だし



Q17 それを活かして夢小説書いていますか?

そうですね(ニヤッ



Q18 好きな作家は誰ですか?


赤川次郎、東野圭吾、湊かなえ、三上延、シェイクスピア

なんだかミステリーばっかですね



Q19 影響された作家は?


上記の方々です



Q20 夢小説で好きなジャンルは?


大体読みますよ

最近はみんなでわちゃわちゃしてるようなギャグとか青春もの読みました



Q21 プロットは書く?


書いた方がいいんだろうけどほとんど書いてません(`・ω・´)

頭の中にアニメみたいな映像が流れるのでそれを小説化してルーズリーフかなんかに下書きしてます(要するに妄想w)


長編は一応流れみたいなのは書いてみるけどその通りになった試しがないww



Q22 自鳴琴、膃肭獣、蜩、天鵞絨読める?


オルゴール、おっとせい、ひぐらし、ビロード(びろうど)(ドヤァ



Q23 漢字は好きですか?


中国語みたいな書きにくいやつはあんまり好きじゃないですねー

でも、皆が知らなかった漢字を書いてドヤ顔するのが好きです←



Q24 難しい言葉を使っちゃう?または使いたい?


会話では勝手に口に出るのでよく友人達が「??」ってなります

ことわざとか四字熟語とか

文章では入れないようにしてます



Q25 憧れの夢作家さんはいますか?

サイトのブクマに貼らせて頂いた方々と携帯のブクマにいらっしゃる方々です



Q26 書きやすいキャラクターは?



五年と三年生を動かすのが好きです




Q27 好きなキャラクターは?


久々知をはじめとする五年生と作兵衛と他三年生が特に好きです(/ω\*)

基本的に皆大好き!

たまに罵ってますが、それも愛←


Q28 好きな媒体は?


rkrn、APH、るろ剣、鋼練、最遊記、デュラララ、Pandora Hearts、マギ、進撃、ホリミヤ、毛探偵、etc…

多分、大体読んでます



Q29 作品を書いているときの環境は?

ルーズリーフ時は授業中

サイトに上げる用は布団の上



Q30 最後に一言。


はい、ダメ人間とは私のことです

こんなやつのなんの特にもならない自己紹介に付き合ってくださりありがとうございました。

もし、これ知ってる!とかいうのがあれば遠慮なく話し掛けてやってください|ω・`)


あと、バトン誘ってくれた藤ちゃん、ありがとーう♪ヽ(´▽`)/




バトンを誰か五人に回してください。

ご自由にどうぞ!








prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -