日々の掃き溜め



気付けば、なんとこのサイトも一周年を迎えていました。
なかなか更新頻度の低い稚拙なサイトですが、ここまでやってこれたのは一重にご覧になってくださる皆様のおかげです。

こころから、ありがとうございます。

近々、一周年にちなんだものも企画ものと一緒にあげようと思っています。
それまで、暫しお待ち頂ければ幸いです。

それでは、一年間本当にありがとうございました!
これからも何卒宜しくお願いします。



遥花さま、メールありがとうございます!
夜にでもお返事させていただきます!



2012/01/12 21:24



生きてます、ぜんぜん更新できないまま年を越そうとしてしまっています……

大変申し訳ないです……(T_T)

近々更新できたらなと思っています。
というか、しなくては!

本当に亀更新なサイトですみません
こんな拙いサイトでも、来年もあたたかな目で見てくださると嬉しいです

今年はありがとうございました!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します!



2011/12/31 23:27



ありゃ、画像が重くてダメらしい。

残念、



2011/12/03 17:08



いきてます。
更新出来ずにすみません……

少し落ち着いたら必ず更新します!
必ず!



画像は遠足の帰り道。
救いの塔みたいのがのびてます←




2011/12/03 17:06



かぁーらぁーすー、なぜなくのー
からすのかってでしょー


あと一ヶ月しかないのに六曲も完成させられるわけないだろが馬鹿顧問めーっ!!




2011/09/12 18:31



いやっほぉぉおお!

憧れの遥花さまからお話を頂きましたよおおお!!
もう父さんもアンナさんもロイドくんもみんな可愛すぎてもうみんな俺の嫁だー!←

どうしよう、こんな時間にテンションこんな高くて明日もつのか私。
あーお腹へったなあ……、





2011/09/07 00:52



新学期はじまりましたね!
ちなみに今はバイト帰りです^^

課題地獄からも解放され、バイトにも慣れてきました
ちょいちょい余裕ができたので、ちみちみとネタ帳に愛を注いでおります!

桜木さまから頂いた有り難いリクエストも順調にできてきとります
桜木さま、暫しお待ちを!!

そんな中、特に暖めているのがなんともまあつらい話だったり。
まあ、あれです、
……死ネタです←


果たして需要はあるのかしら、




2011/09/01 19:41



08/23 メルフォレス

桜木さま

ぬぐあああぁ!見つかってしもたぁぁああ!!←落ち着け

なんかアレですね、リンクしてるのバレるとはずいですね……
こえを……こえをかけようとは思っていたのですよだけどチキリましたごめんなさい←

うわぁぁ、嬉しいお言葉……!
メールを頂いた瞬間、あまりのありがたさに拝んでしまいました(↑∀↑)

こんな拙いサイトを見てくださっているだなんて……gkbr
アルェ……液晶が歪むなあ……、
なんだ涙か←


リンクもしてくださるなんて……!
あぁ、あれか。
私は明日死ぬのか……

お礼に行かなくては……!
だけど時間が時間だし……!
……、

明日(あれ、今日?)一番に伺います!




2011/08/24 01:36



お久しぶりですっ;
最近全然更新できずにいて本当に申し訳ない気持ちで一杯です;

久方ぶりに父の日企画を更新しました。
父の日を物凄く過ぎてしまっていてもうなんとお詫びしたら良いのやら……orz
父さんもごめんね!

バイトが思いの外忙しいです。
まだ課題が終わってないようえぐえぐ←
寧ろ終わる気がしません。
誰か助けてくださry←


近々また何か更新できたらと思っとります。
思うだけならタダだからね!←死

それでは!



2011/08/21 18:05



無駄に近付けてみる。

ただいま絶賛蛇足んのターンです。
リスキーゲーム→汚れたプリズム→影踏みエトランゼ→リンネ→え?あぁ、そう。→ポーカーフェイス
の順でぐるぐるしてます。

ぐっじょぶ西村くん……!







2011/07/26 21:45


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -