日々の掃き溜め



途中夕飯を挟みつつ着色終了でふ

クリーンカラー、なんとも面白い奴でした!
色や性質、塗りの質感は透明水彩、筆の感じはコピック。
でも塗りムラが出やすいのはちょっとうーん。
単に私の塗り方が悪いだけかもしれんがね!←

やっぱりパパの羽の透明感がうまくだせませんでした……。
くそうっ!

しかし楽しかったので満足!
ノンなんて所詮こんなもんです←







2011/07/26 21:42



トレース終わってペン入れしました
ペン入れさ人生で一番死にたくなる瞬間だと思います。
色々とぐちゃぐちゃになりました←

ま、まあ?
買ったペンを試すだけだしぃ?
別に悔しくなんてなry

いま西村くんからめっちゃラッドが流れてます。
蛇足んと肩を並べるまいぶーむ!
2心も聞いてるけどね!

パパを描いてて楽しいのは、やっぱり羽でございます。
あの透明感がたまらん。
うまくあらわせないんだけどね!←

てかパパがたまらん。








2011/07/26 19:35



いいかんじに恥ずかしくない落書きが出てきたのでトレースしてまふ

見よ、この百均クオリティなトレース台もどきを!
トレース台なんて高価なものを買うお金はノンにはありません。
こんなんでもいいんだよお!
うつせりゃいいんだよお!
だってノンは学生だもの←

とかいってヘッドフォンには金かけました。
うちの西村くん。
オーディオテクニカの四角い奴です。
こいつがまた、ええ声で啼kげふんげふん←
ええ音を出します。

だって軽音部だもの!
音楽には拘りますよ!
まだぺーぺーだけどね!←

ちなみにうちの携帯は田口くん。
エレキギターは山田くんです。







2011/07/26 19:04



約一ヶ月ぶりの日記でふ
す、すみませんでしたぁあ!!
バイトの激しさにちょっと死んでました。

今日は約五時間半のバイトの後に画材屋さんを物色してきました。
画像はその戦利品と私が絵を描くときに使う主な道具です。
たまに透明水彩とかアクリルとかひっぱりだします。

戦利品は、赤いヘッドフォンに挟まれてるペンたちです。
なんでもクリーンカラーと言うそうな。
一本二百円と、コピックよりはお財布にやさしめです!

と、いうことでこれから使ってみようと古い落書きを漁っております←

今日は連投しまくります!
途中経過をホイホイとね!←







2011/07/26 18:48



今日は私の誕生日でした\(^^)/
なので、つい先程までカラオケで(リア友と)誕生日パーティーしてきましたよ〜!
そして友人Tから、なんと今絶賛ツアー中のバンドのライブチケットが!!

ありがたすぎて泣きそうです(↑∀↑)
うわぁい楽しみだあ!!

で、これから風呂入って寝ます。
明日テストだってのにね←
勉強しろよ自分。

……まあ、誕生日だし良いか!←

テスト週間終わったら、父の日企画の続きをあげようと思います。
100まで、あげれたら、良い……な!←
が、がんばります……。


では、風呂入ってきます!

……あーオフ会やりてえ←



2011/06/30 22:25



ちょっとフライングだけど父の日企画をあぷしましたよ〜

今から皆様の素敵なロイクラを巡る旅にでる所存です!←

うちの企画はロイクラよりも、みんなの矢印が父さんにむいてるかんじですわはは←
愛されてる父さん!


相変わらず勝手な妄想と捏造に溢れてますのでご注意を〜

では皆様、素敵なロイクラデーを!
私は部活でギターを掻き鳴らして来ますよ〜


なはなは!



2011/06/18 23:57



学校なうです。
今日は午前授業なのでラク!

来週の火曜、課外授業でクレーの作品展に行きます。
前から気になっていたからテンション上がります\(^o^)/

でも課題が……!
2つも課題が……!!
提出しなかったら単位が……!

……テスト勉強させてくれ(涙)


さて、いつもの如く脱線。

今更のサイト名について。

地瀝青てなに?って方、結構いらっしゃると思います。
そんなん解るわって方はスルーしていいですよ^^


地瀝青とは、アスファルトのことです。
私も知りませんでした。
例のごとくお題サイト様にお世話になりました←

ネーミングセンス皆無な私に誰かセンスを……!
寧ろすべてのセンスを……!


……さて、100題がんばるか。


そんなん。



2011/06/16 08:20



ロイクラデーにしたいことを纏めてみる。

@なんか短いのを沢山かきたい
A甘いものいいけど辛いのもいいなあ
B寧ろいろんな人をかいてみたい
Cていうか私はもうすこしがんばるべき
Dいっそのこと100題とかに挑んでみるか!(←しぼうふらぐ)


なんて。
無理かな……、いや、でもホント今まで亀だった分ロイクラ月間にはがんばりたい……。
アレだよね、1日で100こは流石に無理だけど何個ずつかにわけてちまちまやってけばきっと大丈夫だよきっと(二回目)。
いちど私は自分を極限まで追い込まないとだめだ、自分に甘すぎるよ私←


よし、がんばるか。


……がんばるか。



2011/06/12 19:29



今更気づいたけど



父の日とロイクラデーがかぶっている、だと……!?


なんという偶然\(^q^)/



そんだけ。



2011/06/11 18:32



いきてます。
更新できなくてごめんなさいロイクラデーには間に合わせるから頑張ってみせるからちょ石投げないでお願いたいいたい!!

新学期そうそう課題の多さに目を回してげろった俺しんでくる←
構図ってなんだよコノヤロー。
構図ってなんだよコノヤロォォオオ!!(大事だから二回言った)
もうやだなんでこの学校はいったのわたし←

なんて愚痴という名の言い訳を並べてみる←
いや、ネタは溜まってるんだあとわたしに足りないのは時間なんだ!
だれか時間を止めてくださいorz
そしてぷれすりのデータが抹消された。
なぜに壊れたしぷれすり←
やってる最中に画面消えてソフトを強制的に出すことすらできないとか。ハード自体がしんだとか。修理出してもデータ消えたとか。
……まじない。

うわぁんヴェスいつでも闘技場でクラパパに会えるようにしてたのにィ!!
俺のユリクラを返せそぬー←

なんて愚痴を並べてる暇があるならロイクラのひとつでも書けというね。


そんなん。



2011/06/10 22:48


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -