3/10(Sun) 11:44  



ジャンプ系とか最近読んでないけど、サイト巡りすると滾るものってありますね。
H×Hとか好きです。アダルトリオとかもう。キルアくんとかもう。



  コメント(0)






3/4(Mon) 14:58  



桃の節句を忘れてた
琥太郎先生はまだ若いから両親のこと父さん母さんって呼んでたのかな









3/2(Sat) 23:13  



boxをふた月近く更新していなかったんですね。びっくりしました。
私は今年就活生なので今以上に更新しません。
今は卒研を引き継ぎ中です。

テロメアを更新しました。
正直な話、テロメアのこれからを考えていないので、どうしたものかな。
今回の更新も半ば無理やりな感じです。
今のところ、留学させて、お互い何も言えないまま、離れ離れにしようかな。お互い成人して、街中で偶然すれ違って高校生のときの想いを溢れさせるのかなと。
しあわせな話が好きなんですけど、恋って全部が全部しあわせなわけじゃないからなあって思ってて、私の大失恋を少し重ねてみたり。

あと、最近、F i.●.tのコレクションを見て、琥雪ちゃんに着せてます。すごく可愛いと思うの。お人形さんみたい。
たまにユ●クロさんも着せてます。カーディガンとか。できる女みたいな感じになります。

最近生まれ変わったら美少女になりたいしか言ってない気がする。



  コメント(0)






2/12(Tue) 01:31  



最近のあだ名はチオビタ女です



  コメント(0)






1/28(Mon) 22:11  



瞬きも呼吸も惜しむくらいあの人に恋をした。
雪が睫毛に積もって、溶けて、あの人のそこだけが春なのだと錯覚した。
いっそあなたのその眼窩に住まわせてほしいと思った。



  コメント(0)






1/22(Tue) 00:53  



服や雑貨のカタログを見るのがとても好きです。ときどき、夢主ちゃんたちに重ねます。
あの子はこのワンピースがきっと似合うだろうな、とか
ちょっとお高いので私はガマン。頭の中で夢主ちゃんたちを着せ替えしてガマン。



  コメント(0)






1/20(Sun) 01:16  



トップページがなかなか怪しい感じで個人的に気に入ってます。でも近いうちにまた変えます。



  コメント(0)






1/13(Sun) 21:13  



修理に出していたスマートフォンはなかなかえって来ずで、この際、機種変更しようと思いGALAXYVにしました!
さくさくです。



  コメント(0)






1/5(Sat) 23:21  



私のスマフォ修理に出してしまいまして。
しばらくスマフォでは何もできないので更新も出来ません。
ごめんなさい。
今は個人用PCからぱちぱち打ち込んでます。
代替機が信じられないくらいダサいのが嫌です。
ショップから帰ってきたらそれしか言ってません。



  コメント(0)






1/1(Tue) 20:46  



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
夜勤から続けて日勤だったので死にそうです



  コメント(0)



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -