ゆっこの24時間



2011/06/17(22:43)
コスしよう!って話がちゃくちゃくと進んでます…わぁ…


2011/06/17(09:34)
前髪切りすぎた…!
状態としては数馬とか左門を想像していただけばよろしいかとorz


2011/06/15(10:01)
昨日も隣の部屋(※寮)が飲み会でした…ちくしょう昨日はやく寝れる予定だったのに。

うちは壁が異様にうすいんです。


2011/06/14(23:27)
二次元ってどうやったら行けるんですかね…←


2011/06/14(14:00)
今週バイトなくなっとしまった\(^q^)/
なんかもうひとつ別のを探そうかしら。

明日は自重しないカラオケだぜ!!ひゃふー!
ゼミ終わってないんですけどね!(ぇ


2011/06/14(08:15)
結局タケメンにじゃまされて作業おわらなかったので今晩に第2ラウンドです…(別に竹谷は悪くないが)

日中もやることいっぱいあっててんてこまいですがどうにかがんばりたいと思いました。



2011/06/14(01:47)
だめだMADの竹谷がタケメンすぎて作業が進まない。


2011/06/12(22:53)
今日初バイトでした…いろいろやらかしたけどこれから成長するんだ!ポジティブ(^ω^)

今となりの部屋(※寮)で先輩が呑んでてすごいテンションなのでわたしは今日寝ずにゼミがんばろうと思います。


2011/06/12(00:09)
やってもやっても終わらないのはやった気になってるだけなんですね。

…竹谷メイン回やってくれたらわたし頑張れる!(^ω^)


2011/06/11(17:42)
誰か…だれかわたしのやる気スイッチ押してください…!



|



水死 | ねごと(準備中) →


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -