ゆっこの24時間



2011/06/29(01:00)
だめだ結果的にテニスにはめられてるじゃないわたし!

キャラソンきいてるとこでやっと気づくわたし、無駄な抵抗乙でした\(^q^)/


2011/06/28(09:53)
昨日も物理的要因によってあまり寝れませぬでした…(´・ω・`)
APH発売もうすぐですねわくわく!



2011/06/25(23:56)
あしたバイト9時間です…(´・ω・`)

がんばります。いいんだ。日給考えてがんばるんだ。




2011/06/23(20:44)
暑くて食欲でないんですけど食べないとおなかすくかなぁ(´・ω・`)


2011/06/23(18:12)
そして今週末も自重しないカラオケいくぞ!お金ェ…。

しかしバイト9時間はやめてほしい(泣)


2011/06/22(23:01)
立海ジャージ届いたぁぁぁ!


2011/06/22(16:14)
自重しないカラオケなう!


2011/06/21(12:24)
なんだか今週のバイト日給が夢のようなことになるようなシフト組まれました…OTL




2011/06/18(17:21)
未だ発表の準備に苦しんでいますわたしです。

正直レジュメに書くことないです…。
あと、風邪がなおりません。


2011/06/18(00:13)
ついにウィッグ譲り受けちゃいました!!
まっすぐにして藤内・巻いて久々知用。
黒なので普段使いも期待できそうです(笑)

最初のコスはテニスになりそうです。


…ウィッグの文が安っぽい宣伝文ちっくですね(笑)


|



水死 | ねごと(準備中) →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -