ゆっこの24時間



2011/07/29(11:07)
◎竹谷が大学で教職とってたら萌えませんか?
(竹谷=理学/主人公=法学)

『はちー…教職死にそうなんだけど』
「俺は憲法が死にそうなんだけどどうにかして法学部。」
『無理。わたしにもわからん。兵助にきいて。』
「がんばれよ法学部。」
『確かに絶対落とせん科目じゃあるけど…ていうか教育原理とかあれテストいるん?』
「俺ノート全然とってねえ。」
『右に同じく。もうアレだ。これは兵助を頼るしかない。困ったときの久々知くんだ。』
「そうだな。」
『よし、兵助んとこ押しかけよう!』
「そうだな。ところで兵助って教育原理とってたっけ…?」

哀れ久々知。意味わからんですね。


2011/07/29(00:38)
藤内完全体わずでした。とりあえずジェルライナー買いに行こうと思いました。

…出費いたいけど楽しい。まあ、今回だけやしな出費!!



2011/07/28(12:14)
デコ割れるぐらいドキドキなうです。

…うん、色んな意味で。


2011/07/27(23:59)


◎赤也

失敗しました。おべんきょ嫌です。

2011/07/27(12:20)
藤内のウィッグのばしたらめちゃくちゃロングになりました\(^O^)/

腰まであるよ!Nageeeeeeeeeee\(^q^)/

そして柳生と誕生日がきっかり1ヶ月違うとかいういらんことに気づきました。


2011/07/26(18:08)
めちゃくちゃ何かをなでなでしたい気分。ムツゴロウさんになりたい…気がする。

今日の夜あたりに藤内のウィッグをのばそう計画。
あした癖つける予定。あと柳生の白くつしたがないのに気づく。

お金ェ…(´・ω・`)


2011/07/25(19:47)


たけくく自給自足わず。すっきり。

2011/07/25(10:06)
ねむいけど勉強せねばなりません。何故なら試験だからです。

プレイヤーがスーパー白石タイムに突入したのでがんばろうと思いました。(作文)

最近たけくく不足というか5年不足です。誰かわたしに竹谷を…!←


2011/07/25(01:27)
あと医療系女子もすきです。書きやすい。

とりあえず病院すき。


2011/07/25(01:20)
運動部男子×文化部女子って萌えませんか。

わたしの書く話そんなんばっかりです(笑)

女の子が音楽系ならなお良し◎


|



水死 | ねごと(準備中) →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -