ゆっこの24時間



2011/08/18(19:44)
rkrnは大学生ネタかきたいけどtnsは高校生がいい。中学生でもいいけど高校生がいい。


2011/08/18(12:56)
どうしよう友達から送られてきた立海RPGパロまじもえる。やぎゅにおもえ!


2011/08/16(21:57)
稼ぎがほしい。切実です。

あと書きたいことは山ほどあるのに体力追いつかんです…


2011/08/14(01:35)
30日のATCの写真を整理すべくフォトショとバトってます。

…イケメンになりたいなー(切実)


2011/08/12(19:31)
メールの送信履歴が人ばっかりという恐るべきリア充状態なう。

普段ついったとかばっかなのに…!


2011/08/12(09:48)
奇跡的に予定の電車に乗れた!かわりにipod忘れた\(^O^)/

バカ…!


2011/08/11(19:49)
部活の合宿に5泊6日ほど行っておりました。

わたしの演技はジブリっぽいらしいです。はい。


2011/08/03(09:21)


◎仁王

朝からすごく残念に荒ぶった。

2011/08/02(14:32)
テストおわりました\(^O^)/(色んな意味で)

解放感に満ち溢れた感じでいまから部活←


2011/08/01(00:56)
柳生のレーザービーム(曲)だけえらいごつい謎が解けました。
さあ、あしたも元気にテストだ!←


|



水死 | ねごと(準備中) →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -