ゆっこの24時間



2012/04/15(23:37)
※CAUTION※
小ネタも混じります。
むしろ小ネタのが多いかもしれない←

夢の設定とかも上がるけど整理がついたらねごと(準備中)に上げます。たぶん。

2011/09/19(07:56)
白石とふたりで保護者のように金ちゃんの恋を見守る話が書きたい。


2011/09/13(12:46)
あとはレポートと戦うだけなんですが気が狂うほど暑いせいか主に四天とか五年とか82のことしか考えてないわたしがいた。


2011/08/23(12:43)
ちくしょーイケメソになりたい←




2011/08/22(19:10)
NO.6なう。絵キレーだなぁ。ネズミの服すき。


2011/08/21(11:04)
◎3-2とわたし

妹もちの主人公(なんか文化部)と四天宝寺3-2の話。

主人公も3-2。で、妹(中1か中2/四天宝寺生/帰宅部)が財前と付き合ってる。

それを知った謙也が「財前のカノジョってお前の妹やったんかー!!」みたいな感じで仲良くなる。

ただお相手が謙也なのか白石なのかわからないけどたぶん謙也←

基本的に名前を呼ばれることなく苗字呼びで進む。

…みたいな。

四天宝寺を中高一貫にして3-2→高校生くらいの年齢でやってもいいかも



2011/08/21(09:51)
最近rkrnが鬱ネタばっかりになってしまう。

うちのrkrn夢主人公は

室町時代→女であることを誇りに思ってる

現代とか→女であることがコンプレックス

なことが多い。のに現パロばっか書こうとするから重たくなっちゃう\(^O^)/

はよサイト作れや、って感じですね。


2011/08/20(01:00)
ひさしぶりに久々知を描いたらえらいことに…!

絵じたいひさしぶり←


2011/08/18(23:56)
久々にピアノなう。電子なので夜でも弾けます(^O^)

久しぶりすぎて楽しい!


2011/08/18(20:58)
◎謙也くん考察とか

謙也はすごい典型的女の子像の女の子が好きそう。
ちっちゃくてふわふわでシャンプーの匂いがするよく笑う子、みたいな。

たぶん妥協している。
白石を越えてやろうとは思ってないし、白石にかなうとも思ってない。
たとえ自分の好きな子が白石を好きでもアプローチするけど半分は諦めている。振り向いてくれたらラッキー。

本当は色んなことからすごく逃げたい。
きっと白石のそばを離れたいと思ってる時期が定期的にやってくる。


(こっから蛇足)

謙也を好きになるのはすごく不器用な子だと思う。
で、自分に対しても他人に対しても素直じゃないから色々後悔しそう。

諦めてるつもりなんだけど諦めきれない。このへん謙也と似てる。

んで謙也の恋愛相談とか乗っちゃって、謙也に気があることに気づいてる素振りを見せる白石にヒヤヒヤしてそう。

だからきっと白石のことはあんまり得意じゃない。同族嫌悪。
(別にこの子は何でも完璧にできるわけではないが)


そんな感じで中編1本書けそう。

たぶん主人公がハッピーになれない。


← |



水死 | ねごと(準備中) →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -