無双NEW | ナノ

※白猫と黒猫の更新は掲載致しません。

更新
2015/11/18

長編
ねこみたいにあまえて+2

「ねこみたいになついて」続編です

ちょっとしたリハビリも兼ねて


更新
2015/11/14

短編+2
賈充「君を溶かすトリック」
法正「上手なきみの愛し方」R18

賈充のお話は出遅れたハロウィン
法正のお話は「ねこみたいになついて」番外編

前の短編をlogにして新しい短編を作りました


更新
2015/10/20

更新
敬天愛人 再公開
修正中なので少しずつアップしていきます

お返事+1

ロックをかけられてしまい暫くの間閲覧出来なかったと思います。大変申し訳ありません。二回目なんですけどね…気をつけます。汗


10/9
2015/10/09

短編+1
法正「惚れたらどうしてくれる」

お返事+1


更新
2015/09/14

短編+1
法正「あなたはあたしが落ちていくのをだまって見てるといい」

近い内に法正中編公開したいなァと思ってます


移転
2015/08/20

移転
連載「糸と色と音」33〜36完結

お返事+2

ネタ募集でもしようかなと悩んでおります…ムムム


お願い
2015/08/11

お願い
留守が多くて申し訳ありません。仕事がバタバタと忙しくなかなか顔を見せられません…

「お願い」の事なのですが、つい最近とあるサイト様に当サイトがリンクされていました。大変喜ばしい事なのですが困る事があります。それは当サイトの"R18作品のパスワードも書かれていた"事です。年齢制限のかかるものなのでパスワードがかけられております。ネットで探せばさぞ簡単に見つけられるものです。しかしパスワードを書かれてしまうと困ります
私以外のサイト様のパスワードも書かれていました。連絡をいれたいのですがリンク先以外のページがないようなので連絡が出来ない状態です
もし当サイトへお越しいただいて、このページを見ていらしていたら改善をお願いします
暫く様子を見させていただきますが、改善される様子が見られないようでしたらそれなりの対応をさせていただきます


更新
2015/08/04

更新
短編+1
曹丕「愛をくらって、壊れちまえ」R18


更新+移転
2015/08/03

更新
短編+1
賈充「最低速度で死んでいく」

移転
連載「糸と色と音」28〜32移転完了

お返事+1


更新
2015/07/24

更新
短編+1
賈充「何なりとお申し付け下さいませ」
※執事ネタ注意

お返事+1


prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -