無双NEW | ナノ

※白猫と黒猫の更新は掲載致しません。

更新
2018/12/18

MAIN調整
少しジャンルも増えてきたので整理しました

三國無双
「仮面を被りあった」賈充
アンケート参考より

白猫短編
「茶熊学園に入学」ジュダ
読みきり中編です


更新
2018/12/13

新シリーズ
黒猫長編
「空戦の誓い」ディートリヒ・ベルク

前にメモに書いたとおりです。
リハビリではないですが、最近無双をやっていないのでキャラの口調とか特徴を少し忘れています。
今現在ハマっているものを書こうと始めたのがディートリヒ夢でした。

たくさんのアンケートありがとうございます。
賈充夢は地味に書いてます。投稿する自信がないだけで。ストックはあります。


更新
2018/10/16

急ですが
ネタが浮かばないのでアンケートを設置しました。
ご協力お願い致します!


更新
2018/09/26

短編
法正「先に恋をしたのは言うまでもない」

RE
雨宮さまへ返信
遅くなってしまい申し訳ありません


更新
2018/07/11

短編
司馬師「明日はきっと泣かない」


返信
2018/07/11

2018/07/09 時雨さんに返信

みなさんへ

ご無沙汰です。シキです。
長らく放置してしまい申し訳ありません。
私事で大変申し訳ないのですが、私生活が落ち着かず、仕事も忙しいため、小説を書くことが非常に困難でした。
すこし落ち着いて来ましたので、早くはないですが、またぼちぼちと更新していこうと思います。


更新
2015/12/29

クリスマス企画+2
朱然「ミニスカサンタの誘惑」R15
曹丕「君がプレゼントでしょ?」R18

これにてクリスマス企画終了です



更新
2015/12/23

2015 MerryX'mas!

クリスマスの日に更新できないと思ったのでこの三日間で頑張って書きました

すこし早いけどMerryX'mas!
更新できたらクリスマスネタ上げておきます


更新
2015/12/07

短編+1
法正「好きが膨れて零れて」R18

深夜の更新でした


更新
2015/11/20

長編
「ねこみたいにあまえて」+2

そろそろクリスマスの企画用意しないと…焦


prev / next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -