勝手に年明けるの迷惑なんでまじやめてください

2013/12/31 05:19 


もうゆるしてください





2013/12/23 10:57 


なんか記事書いた記憶あるんですけどなんかなかったことにされてて笑った 書いてなかったのかな 痴呆かな
テニス1年くらいで飽きんだろどうせって思ってたらそうでもないしどう考えても観月はじめが悪い ルドルフは悪くないけど観月はじめは許さないから早く処刑されてほしい しよう 処刑 しよ
ついった〜〜でイメージもらっててにぷり化みたいなのやって奴をいじくりまわしてるけど新手の夢小説かよくっそワロタって感じで楽しいです いつか思い出して頭抱えるんだろうけど基本的に自キャラ可愛いし致し方ないよね
学怖でもキャラ化してたし成長してなくて笑う 楽しい 楽しすぎる 早く殺してほしい

話ぶっとぶけどモンハンやってます
ドスランの頭もげたよ





2013/10/10 04:23 


たんぶら〜〜使ってるひと多いんでもしかしたら絵置き場移行するかもしんないです 知らないけど
昔わちゃわちゃ画像溜め込むのに使ってたけど最初登録が英文でくそ面倒だった記憶しかないうえその垢パス忘れてもう使えない くそ

2013/08/10 15:15 

***
今見たら3記事くらい連続でスマホの文字入力非難してて笑った 慣れろよ

2012/08/01 03:38 


そういえば昨日キスの日だったらしいですね

荒「新堂さん今日なんの日か知ってますか?」
新「いや?知らねえけど…」
荒「キスの日ですよ、知らなかったんですか(得意気)」
新「…そっか。じゃあ荒井目つぶれよ」
荒「えっ……/////(つぶる)」
新「(腹パン)」

みたいなの下さい
坂風か風荒も考えたかったけど日付変わってしもうた
風間さんは地面さんと濃厚なキッスでもしてろよ…お似合いだよ…

2012/05/24 02:31 


久しぶりにちょろっと更新しましたハハ生きてます

FE覚醒買ったんですけど今3週目なんですけどルナ+クリアできる気がしないです運ゲーにも程があるだろ(怒)(怒)(怒)
ギャンレルっていういい感じのクソがいてお気に入りです、指がすきです、折りたい
ここ最近の心の支え…無駄に長い爪…剥ぐ…
ギャンレルとギャンブルって似てませんか空目して腹立たしい クソ虫が

ランキング抜けちゃうか迷いますねスマホさんまじ文字打ちにくいしね
新堂さんだったらとっくに投げ捨ててるレベル
福沢さんは使いこなせるんだろうな〜くっそマジで女子高生こわい;;;;
泣く;;;;;;;






2012/05/24 02:25 

スマホかった
文字くそ打ちにくいしで〜たの保存される場所がいまいち分からなくてしにそう
カメラアプリは評価してやろう楽しい)





2012/04/02 08:52 

***
君の目と耳がどっかいっちゃったから探しにいかなくちゃってフレーズ風荒すぎる

2012/03/19 16:59 


昭二ちゃん「ぎゅってしてください><///」特ざま「(ぎゅっ)(首)」

2012/03/07 02:25 


mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -