スンバざまから生成された抹茶ケ〜キと血肉で作られたなんかグロいケ〜キ(美味い)





2012/03/04 05:40 


日付変わったけどちゃんとケーキ買ってましたほめてほめて
SFCもSもVNVも特別編も全部好きです、VNVの彼は一番殺意を煽ってくれますね好きです。ならば尻コーラだ。
SFCは可愛い、Sは良い人、特別編はマジキチ、VNVは殺意煽る天才。顔見てるだけで殺意がわくね?なんだあの顔むか…むっかつく…イケメン…腹立つ…(こ)(ろ)(す)

人間なのかっていうか生きてるのかすら怪しい彼に誕生日あるの怖いまじ怖い嬉しい好き。ほらほらほらどうだい恥ずかしがらずに祝いたまえよ?もちろんプレゼントは用意してあるんだろう???なノリなのがアパざま、最初は自分から言わないでちらちら様子伺って最終的になんで気がつかないんだい!?ばかなの!?!って怒るのがSFCざま、恵美ちゃんから祝ってもらえるカッコマンがSざま
Sざまはリア充臭いから頭棚に突っ込みたいしSFCざまは構ってちゃんクソ可愛いから頭棚に突っ込みたいしVNVざまはうざいから頭棚に突っ込みたいです。あっ特別編はこっちこないでくださいキチ怖い 怖い

SSFC晦アパ全部の風間さんが本当に好きですおめでとう
というわけで誕生日坂風(SFC)と風荒(特)早くください
早く





2012/03/04 05:38 


風間誕生日おめでとう殴らせろ

2012/03/03 00:00 

***
今日ね、もしかしたら雪降るみたい!それでね、ジーパン乾いてないから短パンでいくの☆ウフフオッケー、バイバーイ☆




さむい

2012/02/28 16:26 

てすと
ねむい

2012/02/28 09:58 


mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -