xxx | ナノ

||| March 29, 2013

みさきさん、
お返事遅くなってごめんなさい><
我慢はよくないので全然おkですw


最終回…(´;ω;`)ブワワッ
とっつぁんに似てるから、ってかけてた眼鏡を取ったってことはそういうことですもんね…うっ 色相が濁るとかなんちゃらは建前だったんでs←

虚淵さんがみんな最後には朱ちんのこと好きになる、と節々でおっしゃってたのはこのことなんだなぁ…と、
確かに最初に比べると男前すぎてちょっと寂しいですね(笑)

槙島さんも結局はあの世界に躍らされた一人で、彼の立場を考えると憎みに憎みきれないなんともいえない気持ちに…;

狡噛さん、なんか船っぽい?とこにいましたねー!
海外に…とか?でしょうかw


みさきさんのおっしゃってた、最終回見るのを先伸ばしにしちゃう気持ち、すごくわかります!!(;▽;)何か終わるのを認めたくないというか終わったと思いたくないというか…でも気になって見ちゃうんですけどね!←
3年越しとかすごいです…!そこまで持ちません…←
よく休載される方…h×hとかでしょうかw(・ω・)


わー!こちらこそ長くなってしまって申し訳ない><

いつもコメントありがとうございます!また遊びにきてくださいね♪ヽ(´▽`)/



by 藍 / at 22:22

||| March 22, 2013


我慢できなくてコメントしてしまいました(笑)

ギノさんの眼鏡無しやばかったです!もう秒殺されました!朱ちゃんが理由聞いて目元が嫌いって言ってましたがきっととっつぁんが目元が似てるみたいなことを言ってたからだろうなぁとか思ったら何かじーんときてしまいました(´;ω;`)

あと朱ちゃんがすごく男前になっちゃって初めはほわほわっとしてたのにと少しだけ寂しくなりました(・ω・`)

槙島のこと憎くて仕方なかったのに結局最後まで嫌いになれなくて慎也さんとのシーンで号泣してました(/_・。)

そして秀星くんは自分の気持ちが勝手に生きてると認識してしまったのでもうそう思うことにしました、無理に死んだと思わなくてもいいかなって

そしてそして慎也さんはどこに行っちゃったんだろう、気になる(´・ω・`)

これは余談なのですが最終回をリアタイで見たのは初めてでした!

今まで終わるっていうのが嫌でアニメの最終回が放送されてから早いと1年後にDVDで最終回見て遅いと3年後くらいに最終回見てました(笑)

原作は終わらないって思ってても作者さんがよく休載される方だったし結構長くやってたので気付いたら最終回見ないで3年経ってました(;´д`)

あ!長く書きすぎました、すみません(>_<)

また遊びに来ます!



by みさき / at 23:51

← prev  


||| お名前


||| コメント


:管理人にのみ表示

||| 画像の数字を入力して下さい



- ナノ -