xxx | ナノ

||| April 03, 2013

あ!わざわざお返事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

Dグレでしたかー!
最終回は確かリアタイで見ました!Dグレ途中からすごく、見るのつらくて、とびとびで見てたんですけどね(笑)
久々にまた読みたく…あ!休載ですかw残念><


いつもは終わってしまったものは熱が冷めてしまうんですが、最後の宜野さんに心奪われたのでしばらくは私も熱が冷めそうにないです!^^
漫画もありますしね!
これからも一緒に盛り上がっていきましょう!!

コメントありがとうございました♪

by 藍 / at 01:12

||| April 01, 2013


そうですね!
秀星くんは生きてます(*´ω`*)

PSYCHO-PASSは久々にハマったアニメなので最終回は寂しいですが最後でギノさんに心を持っていかれ、槙島も結局好きになってしまったのでまだまだ熱は冷めませんが!笑

慎也さん、やっぱり海外に逃亡したんですかね(・ω・`)

よく休載するというのはDグレです!またお休みするみたいですからね、寂しい(´;ω;`)

そして最終回見たのが3年くらいあとなのもDグレです(;´д`)

あ、ぐだぐだと分かりづらい文ですみません(>_<)

また遊びに来ます!


by みさき / at 21:16

||| March 29, 2013

あ!書き忘れ!

縢りんは生きてますよ…!((´;ω;`))このサイトではそういうことになっています(・ω・)キリッ←

なので縢りん救済連載とかはじまっちゃったわけです…
みさきさんの救いになればいいのですが…(;▽;)

都合よく考えたっていいじゃない!ということで…!

by 藍 / at 22:29

  next →


||| お名前


||| コメント


:管理人にのみ表示

||| 画像の数字を入力して下さい



- ナノ -