鷹が青空に誓った日@

高尾がもしも桐皇に進学していたらと言うパラレル。
ピクシブに載せた説明をワンクッション。

皆様の素敵桐皇高尾を見た結果一人Twitterで騒いでいたもの。
酷い見切り発車なので思いついたままに書き綴りました。桐皇高尾くんは中学時代チームのエースとなっており帝光二軍の試合に参加した緑間に負けます。
丸きり眼中にないその態度に敵対意識を燃やしており青峰の相棒とまでは行きませんが近い形で少しずつパスを回していくような関係。
だからこそ黒子を快く思っておらずお前よりも俺の方が青峰の光を強くしてやれるとか言っていれば美味しい。
帝光戦後に変わってしまった幼馴染を気にかける宮地サンや鷹の目を限界まで使わせる今吉先輩やら書きたい事は沢山あったけれど力尽きたと言う情けない結果に。
しかしナチュラルに溶け込む高尾のスキルに一番驚いたと言う。どうしても宮地サンと高尾を絡ませたかったから幼馴染と言う妙な設定で本当にすみませんでした。
青峰にカズ呼びをさせれば良かったのかと今更。
桐皇メンツ×高尾に可能性を感じた。

!宮地サンと高尾くんは幼馴染である。
小さな頃から一緒にバスケをしていて同じ高校に進学するものだと思っていた。
今吉先輩と高尾くんは同じ中学出身。
酷いゲス尾くんとまではいきませんが性格は悪いです。
性格の悪い高尾くんが苦手な方はご注意を。
青峰の相棒として活躍していた黒子に対してあまり良い評価をしておらずライバルとも何とも思っていません。
緑間には敵意むき出し。

それでは長々と失礼しました。
本文となります

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -