memo


ブログを全く書かず更新だけを続けるサイトと化してきました。
生きております。宮高充しすぎてちょっと生きるのが辛くなってきました。
何故此処は三次元なのか。宮高充する為に二次元に行ってモブになりたい。
色々書きたい事はあるのですが最初に3万hit有難う御座います。それに伴いフリーリクエストなんて企画をやって受付中で御座います。昼間にメールの返信をさせて頂きました。まだまだ受付ておりますので素敵シチュエーションを、私に、ください。
ネタ切れではないのですが今自分で何が書きたいのかと言う事で悩んでおります。
書きたいものはひっそり書いてはいるのですが如何せん筆が乗らず。
今回頂いたメールを読み返すと創作意欲がわく不思議。
もっと早くに感謝の意を込めて行えばよかったです。いやでもリクエストこなかった時の事を考えると悲しくなったチキンでしたので。まだサイト開設して数ヶ月しか経っていないと言うのに本当に有難う御座います。宮高好き様は優しい方ばかりでコメントで元気をもらっています。
最近Twitterの方でも宮高好き様とお話する機会も増えて毎日素敵ツイートで溢れかえるタイムラインに悶えております。そんな中通常運転のように日常と宮高美味しいツイートしかしていない、しそ酢です。フォローはお気軽に、ですがあまりに普通過ぎて…あれ、皆さんなんであんな素敵宮高ツイート出来るんですかね。
あとは素敵サイト様をこっそり貼ってみたり。相互させて頂いたりと幸せです。
相互させて頂いた方々は本当に素敵な宮高書き様ばかりで毎日通っております。素敵です。お気づきの方多いと思いますが私、語彙が少ないです。素敵なものは素敵。好きなものは好きとしか表現出来ない。所謂すごいと思ったを多用する小学生です。


2013/02/10 20:31



引っ越してたから初めてうっすら積もる雪が降り寒さに凍えるしそ酢です。日記はご無沙汰しております。拍手の返信は明日にでもお返しします。コメント送って下さる方と握手をしたい勢いです。生き甲斐ですよ、本当に!
ピクシブの方では上げたのですが最近桐皇高尾が好きで好きで一人あらぶっています。素敵桐皇高尾を見たら二時間ほどで力尽きるように上げました。また近い内にサイトにも載せようと考えつつ完全に俺得設定なのでお気をつけ下さい。
宮地さんと高尾が幼馴染みだったり今吉先輩と中学が一緒だったり。実は宮地さんと今吉先輩が知り合いだったら面白いとか妄想がとんでもないです。
。あと春日先輩福井先輩宮地さんトリオが大好きで。
Twitterで一頻りあらぶっております。
今後の更新ですが宮高率は相変わらずとなりますが合宿や一年後の話、拍手お礼小話の少年シリーズなどなど時間が足りません。時間下さい。3月までにずっと考えているネタも書きたいしで本当に宮高熱が冷める気配がないです。

最後に相互サイト様が!こんなサイトと繋がって頂けた寛大なサイト様が!いらっしゃって部屋の隅で寒さに震えながら喜んでいます。はる様の書かれる、ちび高尾ちゃんシリーズが大好きで更新される度に呼吸困難になってます。ブログに書かれていたW宮高を待機しつつ。

ああっ!あとサイトのカウンターがとんでもない早さで過ぎてましたが一万アクセス有難うございまっす


2013/01/17 23:52



仕事学校が始まってる頃だと思います。こんばんは。しそ酢です。全く小説を書ける気分ではないので素敵サイト様を巡ってはにやつく日々を送っております。短編を早く書きたいと言うのにこの体たらく。早く書いて次のネタを考えているのに正月明けはだらけますねーいやいつもですけど。三連休の間は目指せ一作を目標に書いていきます。
宮高宮高


2013/01/08 23:05



明けましておめでとうございますっ!
明けました!年が!未だに更新しておりません。
昨年12月に開設してまだ一ヶ月と経たないサイトで御座いますが沢山の方に見て頂けてとても充実していました。
今年もしそ酢とさようならばを宜しくお願い致します。
増えろー宮高ー!
変わらず宮高宮高煩いです


2013/01/02 17:20



御礼小話更新しましたっ。短めになってしまいましたが小話だからこれぐらいで良いのか。と疑問に思いつつ。冬の宮高話は高尾くんの葛藤が多そうなので書いていて楽しいです。短編の方はお正月中に更新しまっす!早く宮高合宿編が書きたくてソワソワしてます

2012/12/31 13:17



初の拍手コメントいただけたのでお返事させて頂きましたっ!
感想頂けると嬉しくて活力になります。
今は特に忙しくて執筆もろくに出来ず申し訳ありませんけど元気を貰いました。また押してくださる方にも感謝でっす。


2012/12/26 21:57



宮高パロディ更新しました。完全に趣味です。獣耳や和服美味しくて大好きなので。初めてR指定じゃない宮高を書いたなーと驚いてみたり。
クリスマス全く関係なくてすみません。
こっそり素敵サイト様のリンクフリーに甘え貼らせて頂きました。毎日通ってます


2012/12/25 00:14



いつの間にかカウンターが5000越えてました。驚きです。それ以上に有難うございます!
本当はフリーリクエストなんて企画していたのですがリクエスト来なかったら……と想像してページを作る事すらしておりませぬ。
今のところ頭の中とメモ帳には二作宮高でと考えてます。しかし先週今週と仕事が忙しかったので執筆予定が大幅にずれると言う失態。
まだまだ書きたいものがあるのに。

宮地×W高尾とか考えて悶えてます。
あざといと言うか積極的な高尾ちゃんと、お兄ちゃんの立場として中々甘えられない和成くんに挟まれた宮地さんを妄想して死にそうです。そんなの書いて自分しか得をしないことぐらい分かってる。分かってる


2012/12/22 23:37



宮高もっと増えろー

2012/12/19 23:38



宮高を更新しました。
拍手の御礼小話は来週辺りにでも更新しようと思います。
今週は火曜日か水曜日辺りにまた宮高を上げる予定です。
休み前に更新して休みの内に書いてまた新年明けてから出来れば週1ペースで頑張ります。拍手小話でしたら多分短くなると思いますのでもう少し頻度は上がるかと。
予定は未定ですけど。

最近頭がパロディ脳になってしまい和風な宮地さんと高尾くんを想像するだけで鼻血が出そうです。袴姿の宮地さんと面倒だからと言って着流す高尾くんとか溜まりません。
あとはルームシェアをする二人とか。
甘い話だけではなくシリアスな感じの話も書いていきたいです。
取り敢えず毎日小説を書いているくせに手が追いつきません。
頭の中やメモ帳に書き綴ったものが増えてきて消化中。

拍手ポチポチ押していただけて嬉しいでっす!何もなくてすみません、本当に。


2012/12/16 17:17


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -