memo


一度寝てから宮高更新したいと思います!
あと拍手御礼小話も書ければ。頑張ります


2012/12/16 02:33



明日には緑高を更新しまっす!その後はしばらく宮高かと。

素晴らしいサイト様を見てニヤニヤがとまりません。宮高くれよ。


2012/12/10 23:46



やっとブログをつける事が出来ました。
初めまして
しそ酢と言うものです。

宮高中心に緑高、あとは黄+高とか色々書いていこうとして妄想が止まりません。宮高くれよが口癖です。本当に宮高のエロ欲しい。高尾くんとの組み合わせで書いていて楽しい宮地先輩。なので今後宮高ばかり更新しそうな勢いです。

2つほど浮かんだ話はがっつり緑高なんですけどね。とりあえず今は妄想ばかり膨らんで執筆が追い付かない状況です。毎日書いているのに全く消化できないこのもどかしさ!

またブクマとかリンクを貼らせて頂きたいサイト様とかあるんですけど何分チキンなので一歩が踏み出せません。なんとか年内には!貼りたい!そんな目標をもってます。

こんな所からですが拍手ポチポチ押して頂けて幸せですっコメントなど御座いましたら送って下されば目からパイナップル……!


2012/12/09 23:58


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -