btn | ナノ




コンビorカップルバトン (ラビ+ロボ)
灰鷹さんにまわして頂きました!回答が遅れてしまってすいません…!


【コンビorカップルバトン】
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪

指定「ラビロボ


・二人の関係は?
ロボ「あー?ゴシュジンサマと下僕とかじゃねーの。」
ラビ「えーっ!ちがうよー!!ボクとロボはカゾクでしょっ」
「は、おい、」
「で、ロボがおとーさんでボクがそのこども!…あれ?それともロボがおにーちゃんでぼくがおとうとなのかな?う〜ん……」
「オレサマを遮って勝手にべらべら喋ってんじゃねぇこのアホ!てめぇなんて犬かペットやなにかで充分だ!」
「えぇ〜ひどいよぉ……あ、でもワンちゃんってかわいいよね!」
「(イラッ)」ゲシッ
「いたっ!」
家族部分については否定しないロボ


・相手はどんな人?
「さっきみたいにおこるとすぐボクのことたたいたりけったりするんだよ!
もー!いたいからやめてっていつもいってるのに〜っ」
「はんっ、痛くするためにやってんだから当然だろーが。あとテメーがバカなのが悪い。」
「そうやってすぐまたワルグチいうし…。
そんなんだからみんなにロボはこわいひとだってかんちがいされちゃうんだからねっ。
ほんとのロボはやさしくてかっこいいのにもったいないよ〜!」
ロボ「お前はほんとに………真底バカで残念だな。」バシッ
「だからいたいってば〜!」


・相手のどういうところが好き、または嫌い?
ロボ「バカなとこ」←嫌いなとこしか答える気がない
「ねぇすきなとこはっ?すきなとこ!」
ロボ「あ?知るかそんなん。」
「えー…ボクはロボの好きなとこ、たくさんあるのに…」
「…まぁ、バカでドジでアホなとこ以外はマシなんじゃねーの。」
「ロボ……。
…でもやっぱりそれってボクのワルグチだよね……」
「あん?今のはどー聞いても違かったろうがっ!」
「いやどーきいてもワルグチだったからねっ」
「だからどー聞いても(以下略)」
エンドレス親子喧嘩


・普段相手と居る時はどういうことする?
「えっとね、よめないカンジのよみかたとかをおしえてもらってるよ。
ロボがたくさんおしえてくれるから、さいきんボクひとりでもよめるモジもふえたんだぁ〜!」
「読みはまぁともかく、お前は書きをどうにかしねぇとな。
字面でアホさに拍車がかかってんぞ。」


・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
「えぇ…ボクロボとケンカはしたくないなぁ…。」
「安心しろ、お前みたいなへなちょこにオレの相手は務まらねぇからな。はなっから相手にしねぇよ。」
「うぐ…っ、ボクだっておきっくなったらロボみたいにつよくなるんだからね…!」
「はっ、そりゃあ楽しみだな。」ラビの頭グリグリ


・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
「ロボがおんなのひと…………(なんとも言えない沈黙と顔)」
「おい、ラビてめぇ今どんな想像しやがった。」


・もし相手が突然居なくなったらどうします?
「…(ブワッ」ダム崩壊
「はっ?!!おいっ、なんだお前急にどうした…っ」
「ロボはボクのことおいてどこかいっちゃったりしないよね……?(ズビッ」ロボに抱き着く
「…なに寝惚けたこと言ってんだアホ。
つーか男がほいほい泣くんじゃねぇっていつも言ってんだろうが………って、お前の鼻水と涙でオレの服べちょべちょになっちまってるじゃねぇか…っ!!!」
「うええ〜〜ロボお〜っ」泣きながら更に顔を擦り付ける
「わー!やめろこのバカっ!!」


・バトンを回したい二人組を指名してください
千億万さんと亦木さん(灰鷹さん宅)
桜桃ちゃんと乃々風ちゃん(るるみこさん宅)
巳柳さんと立間くん(入江さん宅)
八宵くんとソウくん(ロクさん宅)

スルー可です…!


書き終わってみれば、終始ロボがラビにほだされてデレていちゃつくを繰り返してただけでした…親バカ乙(^ω^)
灰鷹さん、まわして下さってありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077
--------------------




tugi mae








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -