設定 | ナノ








ラビ /ヤブクロン♂
素直/好奇心が強い
10代前半 138p
一人称:ボク
二人称:キミ、〜クン/サン


「いいいひゃい(痛い)よ……。ううう…。(ほっぺたつねられ中」
「すごいっ!!ね、このキレイなガッキはなんていうの?」


夜中ごみ捨て場に現れる。
極楽町界隈ではその容姿と現れる時間帯から、"袋郎(フクロウ)"と呼ばれている。
袋郎に関する様々な不気味な噂が広まっており、気味悪がって大抵の人は近寄らない。
実態はガラクタを物色するストリートチルドレン。
赤ん坊の頃ごみ捨て場に捨てられたところを、偶然見つけたロボに拾われ育てられた。
泣き虫弱虫なヘタレだが、ロボに育てられたとは到底思えない程優しく温厚な性格。
その性格故にロボにはしょっちゅうサンドバックにされている。
初対面ではビクビクおどおどとしているものの、相手が自分に危害を与えないと解れば人懐っこい一面を覗かせる。人と話すのは得意ではないけど好き。
怖がりだが、好奇心旺盛で色んなことに興味津々。
育った環境ゆえに教養は乏しいが飲み込みが早く、器用。
大抵のことは一度教えれば出来るようになる。


▼参考
(コンビバトン(ラビ+ロボ))









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -