btn | ナノ




改・豹変バトン (朱羅)
鍋さんよりまわして頂きました!ありがとうございます〜!
回答が遅くてすいません…!


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【朱羅 /キュウコン♂
→好きは百鬼さんで!


1【息を吹きかけられる】
好「ふふっ、くすぐったいわぁ。」
嫌「どないしはったん?」


2【指を舐められる】
好「…どうしたん、遊んでほしいん?」
嫌「勘弁してえな、くすぐったくてかなわんわ。」(然り気無く払う)


3【髪を触られる】
好「どうや、うちの自慢の髪。さらさらやろ?ふふ」(されるがまま)
嫌「どうせ触るんやったらうちみたいな男の髪やのうて、きれーな遊女はんらの方がええんとちゃいます?」(にっこり)


4【一緒に寝る】
好「うち百鬼と一緒に寝るん好きや。ぽかぽかして気持ちええやさかい。」(上機嫌)
嫌「いややなぁ、うち好きでもないお人と寝る程軽い男やないんやけども。」(冗談を言って回避)


5【首輪をかけられる】
好「うちがこれ着けるんは別に構わへんのやけど……百鬼のほうが似合うと思うんやけどなあ…?」
嫌「ちょっとお戯れが過ぎるんとちゃいますー?」


6【肩をつかまれる】
好「ん?どないしたん?」
嫌「そんな鷲掴みにせんでもええやないの。」


7【大好きと言われる】
好「ふふ、ありがとうなあ。うちもや。」
嫌「おおきに。」


8【大嫌いと言われる】
好「百鬼からそないな事言われたらうち、傷つくわあ。…せやから嘘でも言わんとって?」
嫌「わざわざ面と向かって言わんでもええやないの。酷いなぁ。」


9【一緒にお風呂に入る】
好「久しぶりに百鬼の髪洗いたいんやけどええ?」
嫌「えぇー、ひとりで入ったほうがゆったりできてええやないの。」


10【匂いを嗅がれる】
好「ん?他の男のにおいなんてせえへんやろ?」(からかってみる)
嫌「なんなん?犬の真似でもし始めはったん?」


11【一肌脱ぐ】
好「なぁんも心配いらへんで、うちに任しとき。」
嫌「しゃあないなあ、今回だけやで?借りは後できっちり払うてもらうからそのつもりでよろしゅう。」


12【服を脱がされる】
好「なんや、今日の百鬼は随分積極的やなぁ。」(楽しそう)
嫌「遂に気でもふれたんか?」(悪い笑顔)


●反応が気になる人に回しましょう。
アサツキさん(左さん宅)
赤滝くん(礼さん宅)
バルシャさん(灰鷹さん宅)


お名前お借りしましたが、スルーして頂いて大丈夫です…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
(お持ち帰り)
------------------


朱羅は、人をからかうような態度とにんまり顔がデフォです

・好きな相手→愛のあるからかい/顔は上機嫌なにんまり
・嫌いな相手→(若干)小馬鹿にしたようなからかい/顔は狡猾なにんまり
嫌いな相手にはちょこちょこ冷ややかな態度を挟んできます
ただし、嫌いな相手でも自分に利益がある相手ならまた話は別
したたかでズル賢いTHEキツネ様



tugi mae








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -