読書記録 | ナノ


読書記録
読んだ本・読み返した本
小説漫画その他書籍ごちゃまぜ




0508 Thursday

##amz_4334923704#S#
##amz_4334927920#S#
どこか古めかしさと懐かしさを感じる佐久間さんのイラストと、森さんの理系哲学詩文が見事にマッチした素敵な絵本。
読む度に様々な発見とひらめきがあり、考えさせられます。




0422 Tuesday

##amz_4048664867#S#
随所でネタバレを読んである程度予想はしてたけど案の定帝人様に全てをもっていかれました




0418 Friday

##amz_4396460473#S#
##amz_4396460430#S#
町田さんのあっさりすっきりした哀愁がすごく好きです。
切ないんですけど決して悲観的ではなく…、読後はなんだか心がすっきりする感じがします。




0411 Friday

##amz_475754149X#S#
##amz_4063806707#S#
##amz_4800002656#S#
##amz_4107717283#S#
##amz_4799714368#S#
##amz_4396783426#S#
##amz_434483044X#S#
##amz_4863494106#S#
##amz_4863494114#S#
買い溜めしてた漫画の消化。
最近まず読みたい本は買うだけ買って、ゆっくり時間がとれる時読みたい気分の時にビニールを破る
というのが習慣になりつつあります。 感想書くタイミング逃す…
また改めて再読して1冊1冊ちゃんと感想書いてきたいな…いつになるか解らんけども……_(:3 」∠ )_





0331 Monday

##amz_4829685433#S#
ぶきっちょだけど面倒見がいい先輩美容師さんと、そんな彼を慕ってるワンコ後輩くんの焦れったい一進一退の攻防戦、
といった感じに終始ハートフルで可愛らしいお話でした。
虎次さんの不器用&鈍感ぶりは文句なしにかわいいし、
対する羊一くんも無自覚なのか計算なのか解らない、草食の皮を被った肉食獣っぷりがとってもあざとかわいいかったです。あざとい!あざといぞ羊一くん!!


(※以下完全な余談
初めて読んだとき、思わず「と●しし……」とつぶやいてしまいました。
だってシンクロ率やばいんですもの…!!特に羊一くん!
実際は酉亥じゃなくて未寅なわけなんですけれども…_(:3 」∠ )_ !
是非とも一回と●ししクラスタさんにこのご本を読んで頂いてお話を聞いてみたい…!)







tugihomemae





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -