サイコパスがオフホワイトな少女。
2012/11/23 23:24


今期アニメのPSYCHO-PASSが面白くてついカッとなって設定を考えた。


ヒロインはストレスを感じない少女。
哀しい、辛いと感じない=嬉しい、楽しいを感じない。
まるでお人形のようで、一緒にいると段々主の言動に気味悪さを覚える。また、痛覚がなく痛みを一切感じない。

サイコパスの色はオフホワイト。前に設定を調べた時、健康は白に近い色…って書いてあったので白はありえないのかなぁと思って。…ありえたらどうしよう(笑)

デフォルト名…というか呼称は真白。サイコパスが真っ白だから真白。ある人に付けて貰ったらしい。勿論呼称なので本名は別にある。

そんな少女が公安局の面々と出会い、少しずつ関わっていくそんな話。
…あれ、需要がない?^p^


追記にてヒロインと公安局との出会い。

追記
2 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -