新履歴+α
 

更新。

・星彩+1

漸くアニメ1話が終わった…!亀更新ですみません;
次は2話!早く…早くカミュ様出したい…!

2013/06/07 23:35

更新。

・短編にリヴァイ+1

日記で書いた通り、案の定手を出しました(笑)
やや鬱展開かもしれないので、読む際には注意お願いします。書くのとっても楽しかったです(*゚∇゚*)

2013/06/04 22:57

更新。

・短編にカミュ+1(R18)

パスについてはinfoをお読み下さい。裏書くの初めてだったので本当に恥ずかしい…(白目)
追記で懺悔。
追記
2013/05/26 23:33

拍手レス。

追記にて。

一言だけの方、拍手のみの方も本当にありがとうございます(*´`)
追記
2013/05/13 00:00

更新。

・星彩+1

おとやんとまぁ様が喋れなかったけど、これ以上は無理だった。二人ともごめん\(^o^)/
カミュ様と早く絡みたくて、アニメ2話のワンシーンだけ実は先月に書き終えてるという事実…←

2013/05/12 23:59


PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -