新履歴+α
 

更新。

・空想+1

空想の更新大分ご無沙汰で申し訳ないです…;><今月はもう少し空想頑張りたい…。
追記で空想の話。
追記
2013/06/17 23:55

拍手レス。

追記にて。

拍手のみの方もありがとうございます(*´`)

蛇足ですが、先日上げたHE★VENS連載が思った以上にアクセス数が多くてびっくりしています…←見る人殆どいないだろうと思ってたw
なんか…本当…キャラ掴めてないのにごめんなさい…いつかちゃんと修正しますね…;;
追記
2013/06/16 23:49

更新。

・長編にAu ciel(utpr/HE★VENS連載)追加

口調とか全然掴めてなくて完璧偽物ですがorz
需要ないのは分かってますが、我慢出来ませんでした…\(^o^)/
追記でAu cielの話。
追記
2013/06/14 22:22

拍手レス。

追記にて。

返信不要でコメント下さった方、拍手だけの方もありがとうございました(*´`*)
追記
2013/06/13 23:56

更新。

・短編にナギ+1

ナギくんに翻弄され隊\(^o^)/
ネット見てると賛否両論みたいですが、私はHE★VENS好きですー(*´`)しかしHE★VENSって需要あるんですかね…。

2013/06/09 17:50


PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -