お返事箱

2024
0430

> 加賀_美
…!、しゃーちょう!何すかもう、来てたなら言ってくださいよ!(嬉々)

めっちゃ話してくれてんのに、俺が席外したらこーやって部屋来てくれんのめっちゃ嬉し。ありがとお社長。
あれもこれも、俺がしたいことだからええんよ。全部俺の特権っすね。返すんは俺の方やんか、俺が返し切るまで待っといて!社長大人しくしといて!()
労わってくれるんも応援も嬉しー…、めっちゃ元気出ますわ、マジで。

合間を見てこういうことしてくれるとこ、めっちゃええよな。ありがと社長、たすかる!


( 不破 )

2024
0430

> hw
内装とか部屋名とか変えても気付いてくれるアニキ……!さすがです!でもそこは草じゃなくない??ねえ!?(肩ゆさゆさ…)
目に優しい。そんなこと初めて言われましたけど、あんまりきつい配色とかにはしてないつもりです!…褒めてくれてるんですよね?そうだよね、アニキ…?感謝されちゃったよ、目に優しいって。

いつものことながら素早いんだよな、来るのも帰るのも。でもありがとうございます!また遊びましょうね!


( 甲斐田 )

2024
0430

> ネコ
───う゛…ッ、重………いや何でもない…。(!)いきなり頭の上に落ちてきたらびっくりするでしょ!首が…僕の首が危ないんだから。綺麗に着地して行きましたけどね。
ちょっとこっち見たのは少しでも申し訳ない気持ちがあるってこと?そうだよね?そうだと思っておくね。()

ちゃんと抱えてあげるから、次は下からおいで。人間の首は意外と脆いんだから。


( 煉 )
前へ  次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -