お返事箱



> ne

鍵屋で後輩の僕から家の鍵を奪って返してくれない先輩見っけ。返して?返したってくださいよ僕の鍵。(めそめそ…)
体調悪そうに見えます?いやまあ実際悪かったんすけど、何ででしょうね。気温の上下激しい中野宿しとったらそら体調も崩すんとちゃいますか。(早口)
病院なー…めんどい、正味。病院探すのも行く時間確保すんのも嫌なんですわ、誰か全部やってほし。僕の代わりに行っといてほしいです。 (…)

とまあ、馬鹿みたいな独り言は冗談なんですけど。でも鍵返してくれません?そろそろ…飽きたでしょ、先輩。次こそ返してもらいますからね。


( 魁星 )
2024/05/25 12:28

> 剣 持

―――えっ、速。はっや……色々、色々はやい。さすがです先輩。(拍手)(?)僕さっき行きましたよね、行ってからそんな経っとらん気がする。
最近…どうですか?元気してます?まあ元気じゃないのが悪いっちゅー訳でもないけど…まあまあ、まあ、先輩には元気でいてほしいもんなんで。

思えばまともに話したことそんなないんよね、僕。ポメラニアンの話で盛り上がったことしか覚えとらん。それしかないか…?()その行動力、僕にも分けてください。後これ食べて大丈夫なやつ?お腹壊したりせん?いじめか……???(疑り深い)

なーんちゃって。ありがとおございましたあ、またいつでもお越しくださいってね。


( 魁星 )
2024/05/25 12:21

> 星川サラ_

久し振りサラちゃん……!!(歓喜)来てくれるの嬉しい、愛園がいつもすぐ行っちゃってるから、気にさせちゃったかなあ。でも嬉しいなあ。

かわ……褒めても何も出ないよ?待って、本当に何も持ってない…サラちゃんに貰ったアイスをふたりで食べることしかできない…。()暑いと食欲なくなっちゃうんだよね、愛園。サラちゃんはそんなことない?食べた方がいいのは分かってるんだけどね。サラちゃんはきちんと食べようね?

来てくれてありがとう!またゆっくりお話ししようね。愛園のこと覚えててくれて嬉しい!


( 愛園 )
2024/05/25 12:15

prev | next

カテゴリ
月別
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -