お返事箱

2024
0407

> 高杉
えッッ……。(はわ、両手で口許を覆う)嘘、え、嬉しい!愛園それ好き!待って待って、テンション上がっちゃった…。
今日すっごく頑張ったんだから!外も暑かったし…もう少しだけ頑張るから怖いこと言わないで〜!
…ふふ、いいんだよ?あれからなかなかお話しできてないけど、またお話しできたらいいなって、そう思って行ったから!心配なのはそうなんだけど!

え、本当?気に入ってもらえた?よかった、また遊びに行くかもね、あの子。そうなのー…今度は小石みたいだったから、家に帰ったらちゃんと逃がしました!()

…待って!難民なの知られちゃってる!何で!?(恥ずかしい)うう…ッ、お祈りしてて!


( 愛園 )

2024
0407

> hw
…!ふわっちの気配!えっ、ちょっ、居な……あ゛ーッ!!(すかすか…空振る手)まーじですぐいなくなるやん、ふわっち。もう行かなきゃだった?……………ほなしゃーないかあ…。(不服全開)
あ、俺昨日夜更かししてないんよ!結局色々やって疲れちゃってさあ、たぶんギリ日付変わったくらい?に寝落ちた気がしますね。

まあね、すぐ帰っちゃうのは!今に始まったことじゃないので!?いいですけど!(大声)…いつも遊びに来てくれることには感謝してます!これマジね。へへ…。


( 三枝 )

2024
0407

> zh
生活は全然変わってないのに、マジで一度離れると復帰できないんだよな。それでやらなくなったゲームがいくつあることか…でも課金しなくなるからいいのか…?()
へへ…昨日センサー作動させたのも言っちゃえばピンポンダッシュみたいなもんじゃんね。それでもちゃんと機能してくれる葛葉くんのセンサー、マジ有能だし何か嬉しー…。ありがとーございまーす!心配かけんのは本意じゃないけどさ。
しばき回したらどうなんのかな。(真剣)

昨日も今日も、ありがとね。嬉しいけど、ありがたいけど、鍵返してほしいかもー!!(切実…)


( 三枝 )
前へ  次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -