ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


スーパーおへんじタイム発動
>ふたジョナ〜 の方

こんにちは!ようこそ…『ふたジョナ』の世界へ…
たまらないですか!ふたジョナたまらないですよね!
ふたジョナ天使なのにけしからんってどういうことなん…清純とえろがいい感じに混ざってるイメージあります
ディオが羨ましすぎる…爆発しろ

高ぶりすぎてディオふたジョナをワンチャン書くしかないと思うんですけど、展開がえろになってしまいます
どうしたらいいですか?(謎質問)やっぱりディオ爆発しろ


萌えるコメントとたくさんの拍手本当にありがとうございましたー!
お陰で毎日がんばれますっ(`・ω・´)


2013/03/11 18:05 (0)



今日で震災から丸2年ですね
未だに傷跡は深いと思います
一日も早く被災地が復興出来ますように…


2013/03/11 11:28 (0)


気付いたらジョルジョナの事ばかり喋ってた
い、14000hit……?
趣味に突っ走ってるのが確定的に明らかなサイトなのに最近カウンター回るの早くてびっくりする反面嬉しいです…っ
だからジョナサンを性的な意味でも、そうじゃない意味でもひんひん言わせたい!!すごく言わせたい!!


と、思うのですが今書いてる肉の芽えろより、同時進行で書いてたジョルジョナ文の方が進んでいるという不思議

えろ書く→謎羞恥心が発生する→ジョルジョナにシフトチェンジ→癒される→なんで自分こんな汚れてるん?な流れが止まらない

お互いがお互いを『大好き』なのに、その『大好き』の気持ちに微妙なズレがあるジョルジョナ愛おしすぎる…
いろんな意味でマードレ大好きジョルノと息子が可愛くて仕方無いジョナサンうわああああ
よく考えたらジョルノって思春期だよね
思春期、良い響きである(は?)


ぱちぱちありがとうございますっ
明日お返事させていただきますね!


2013/03/10 18:28 (0)


ほんとにここふたなりブログでいいようなきがしてきた
この記事はジョルジョナについて熱く妄想を語っているのですが、ジョルジョナ親子がふたなりです


ジョルジョナ親子がふたなりです


大切な事なので二回言いました
DIOさまとふたジョナの子供がふたジョルというトンデモ設定です
いつもの事じゃん!という心の広い方のみどうぞ


追記
2013/03/08 01:25 (0)


ただのざれごとですよ
気付いたら13000hitしてました
こんなアレなサイトを見てくださる皆様に感謝ですっ
これからもディオジョナわっしょい!ふたジョナ!←
個人的な意見ですがふたなりって万人向けなネタではないと思うんですよね
だから共感されにくいんじゃないか……と思っていたら意外にふたジョナが好評ですごく嬉しいです(*´д`*)



以下戯れ言

ギルティギアっていう格ゲーにディズィーというキャラがいるのですが、その格好しているジョナサンが欲しいです…(切実)
ジョナサンでもジョナサンちゃんでもふたジョナでもいいです!みんなおいしいです!


たぶん知らない方いらっしゃると思うので画像貼ろうかと検索したらこのガラケーが画像サイズでけーよ!とお怒りになったので断念しました。めそ
じゃあわたし絵書けばいいじゃん!と思いましたが絵心なさすぎて絶望しました
興味持った方は是非検索してみてください


えーっと、口頭説明になっちゃいますけど、さっくり言うと清純派なのに衣装がえろいんですよ。ボンテージなんですよ
で、背中にウンディーネとネクロっていうGEARが二人生えててそれぞれが人格が独立してるんです
この二人はディズィーを守る事を最優先としてます


つまり、

ディズィー→ジョナサン
ウンディーネ→ジョセフ
ネクロ→承太郎


がいいです!!それが言いたかっただけだろ!うん、そうだよ?


ちなみにディズィーの必殺技の一つに『ネクロインストール』という一時的にディズィーへネクロの力を付加させる技がありまして、一定時間性能が上がる変わりに時間切れになるとピヨっちゃう諸刃の技があるんです


えっ、じゃあ承太郎さんをインストールした後にふらふらしちゃうジョナサンを拝めるわけ?なにそれ、かわいい←

ディズィーなジョナサン欲しい……(まだ言うか)


2013/03/07 00:30 (0)


おへんじおへんじ!
>霜月様 へ

こんにちはー!あんな意味わからないコメント送ってしまいすみません…っ
いつもストーカーしているからつい熱が…

アッー!ふたジョナありですかー!嬉しいですっ
これから毎日ふたジョナを猫可愛がりしようぜ?(謎勧誘)

百合ディオジョナのみならずふたジョナまで趣味が合うなんて……と感激していたらブラックサレナまで守備範囲が同、じ……?
もう本当に色々と高ぶり過ぎて死にそうです!ありがとうございます!←

気持ち悪い返信になってしまい申し訳ありません´`
これからも堂々とストーキングしながら応援していますー!コメントありがとうございましたっ



たくさんのぱちぱち大変ありがたいです!みなさんのおかげでディオジョナがうまい!


2013/03/06 23:59 (0)


こめんとのおへんじ
>初めまして〜 の方

いらっしゃいませ、こんにちは!
そっ、そんな……いつも読んでいただいているなんて感激ですっ!。゚(゚´д`゚)゚。
ふたジョナイイですよね!ただでさえ天使なジョナサンがさらに天使に……あっ、女神様だったんだ!わかるよー!(違う)
はいっ、ふたジョナはもう書く気満々ですよー!必ずややり遂げて見せますっ
コメントありがとうございました!



いつもぱちぱちしてくださりありがとうございますー!(*・∀・*)
みなさんのぱちぱちがわたしの支えですっ
拍手の小説もう一つ何かあげたいなぁ、と思うこの頃


2013/03/04 21:03 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -